イオン鹿児島体験会♪ | 鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

こんばんは~


先日イオン鹿児島2Fブリッジにて

「夏の体験会」参加させていただきました~~音譜


ワンコイン ヨーヨーキルト体験ビックリマーク


体験会1


大人向けのつもりでしたが、沢山の子供たちも体験してくれましたニコニコ

男の子も男の子^^


お母さんと一緒に作ってくれたり音譜


ヨーヨーキルトは1~2こ作っていただき

あとは私が準備したものの中からお好きな色を選んでいただいてにひひ


ボンドでペタペタ^^


夏休みのいい思い出作りができましたでしょうか~^^


せっかく沢山の方に体験していただきましたのに

画像が少ししか残せませんでしたガーン

申し訳ありません~^^;



体験会3


体験会2


体験会4

レトロな生地のみをえらんでリースを作ってくれたり~^^


いろんな感覚の子供たちと接する機会をいただきまして感謝です~ラブラブ!