迷子アフガン!ミスティちゃん! | 鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

昨年から迷子になっているアフガン「ミスティ」ちゃんビックリマーク


まだ見つかっていませんえっ とのことです!!


以下転載させていただきますので、皆様どうぞ小さなことでも

お気ずきのことがありましたら連絡ください!!


引き続きご協力お願いいたします!!


ご家族の方が、どんなにどんなにお心を痛めていることでしょう・・・


どこかで誰かが保護してくださっていることを願って!!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



迷子犬捜索Flyer




ミスティが行方不明になり2ヶ月が経ってしまいました。
どうしているんだろう。。寒い中、お腹を空かせて彷徨っているのでは?怪我してないかしら?
心配で、心配で…どうか優しい方に保護されていて欲しい。
とにかく無事で居てくれる事を祈るばかりです。

近隣での捜索では全く情報が入らなくなってしまい、遠くまで行ってしまった可能性も考えられます。
迷子情報の拡散にご協力をお願いします。
より広範囲での情報収集のために皆様のお力をお借りしたいのです。

ミスティの捜索用ビラ(PDF)へのリンク→ http://sdrv.ms/XRgupO
このリンク先アドレスを知っている人が誰でも共有出来る様に設定してあります。
動物病院やトリミングサロンなど、掲示をお願いできるお店やお知り合いの方などへ配布をお願い出来る方いらっしゃいませんか?お手数お掛けしますが、ダウンロードしてご利用下さい。
また、ブログ、各SNSなどへの情報掲載も引き続きお願いします。上の画像をコピぺして頂ければと思います。

埼玉近郊はもちろん、思いもよらない様な所まで行ってしまっているかもしれません。
近隣で最後に目撃された場所の近くにゴルフ場が有り、遠方の方も多く訪れます。
圏央道の入間IC付近です。(近くでは鶴ヶ島JCTで関越道に、八王子JCTで中央道に繋がっています。唯一お散歩コースから外れた場所での目撃で、その後不思議なほどパッタリと情報が途絶えてしまいました。)
もしかしたら地元では無い方が連れ帰り、保護して下さっているのかも…?

また、滋賀県野洲市の琵琶湖周辺でミスティによく似た迷子犬、新潟県長岡市の越後丘陵公園で保護犬ではないか?と思われるアフガンの目撃情報を各1件づつ頂きましたが、周辺で他に目撃情報や保護の届出などが見当たらず、ミスティかどうかは確認が取れていません。

ミスティは大切な家族です。安否もわからず大変心配しております。
どうかご協力宜しくお願いします。