「ばると」おふろ♪ | 鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

お昼の暑い中でも涼しい心地よい風が家の中に入ってきます音譜


1ヶ月というのは本当に早いものビックリマーク


今回はちゃんと1ヶ月で「ばると」をおふろに入れることができました~ニコニコ


体育祭あけの休みの次女をつかまえてお手伝いしてもらいましたよ^^


無事13歳3ヶ月のおふろ終了~ニコニコ


お風呂あがりのドライの時間ごろっと寝てしまうことが少しずつ多く

なってきているようです・・・・・


少しでも早くしてあげなきゃですよね~~~あせる


来月もちゃんとシャンプーできるかしら・・・と

思ってしまうこの頃・・・・・


同時にいつまでも元気でいるんじゃないかしら・・・・

と思ってしまうこの頃・・・・・


デジカメ&携帯不調で今回は画像ありませんが

記録としてここへ残したいと思います。


ペタしてね