メイフラワーミニタペ♪ | 鹿児島パッチワーク&カルトナージュ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&カルトナージュ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

こんにちは~

今日も暑いながらいい風が入ってくるじぇな家です音譜


夕べはエアコンなしで窓を開けて朝まで^^

寒くて毛布が欲しくなったくらいでした~^^;

秋を感じますね~~~


さてさて、個人的にもなぜか良く作る「メイフラワー」のパターン音譜


お教室用に小さめメイフラワータペストリー作成中~

(携帯画像ですので暗くていまいちですみません)


*Afghan Rose* アフガンローズ-メイフラワーミニタペ



こうの早苗さんの生地で^^

この生地大好きなんです!!

1色で作るとどうなるかということも考えあえて今回はこういう形に^^


お教室では4色のメイフラワーにボーダーつきますビックリマーク


キットとはいえ、配色はそれなりに選んでいただいてますよ^^


ペタしてね