アフ好きにはたまらない!? | 鹿児島パッチワーク&カルトナージュ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&カルトナージュ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

先日購入してしまいました!! アマゾンにて!!

たまたま発見した「お宝」!!

(もちろんわたしにとってのお宝ですが^^;)


*Afghan Rose* アフガンローズ-軍手

昭和61発行あせる 定価¥520ビックリマーク


てぶくろで動物たちを作りたかったわけでもなんでもなく・・・・あせる


ただただ このページが欲しくて!! ↓↓


目 目 目 目


*Afghan Rose* アフガンローズ-軍手アフ

ラブラブ!にひひラブラブ!にひひべーっだ!音譜


なんと「いぬ」の代表に「アフガンハウンド」DASH!


「私たち恋人です」

「これから二人でオペラにでかけますの」    とかいてあります^^


ラブラブラブラブラブラブ


これを見て

てぶくろでアフを作りたくなったわけではなく・・・・・


「この細いお顔をてぶくろのどの部分で作っているか」!!


ということ!!  あはは・・・^^


髪を長くするともっとアフらしくなるわきっと音譜


わたしの大事なタカラモノ(アフグッズ)が増えました~ドキドキ


ペタしてね