ばら園&ホワイトタイガー♪ | 鹿児島パッチワーク&カルトナージュ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&カルトナージュ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

つい先日ひとり ふら~~~っと行ってきました音譜


こんな近場にこんないいとこあったのねラブラブ


聞いてはいたけれど初めて訪れてみました!!


錦江湾公園ブーケ1


薔薇の色と香りに癒されました~~~~~~~~~ブーケ1ブーケ1ブーケ1


最近デジカメの調子が悪いので途中携帯でパチリカメラ


*Afghan Rose* アフガンローズ-バラ園


*Afghan Rose* アフガンローズ-ばら園

薔薇で癒されたにもかかわらず・・・・・・・


すぐ隣のホワイトタイガーにも又会いたくなって!!


せっかく年間パスポートも作ったことだし・・・・と・・・・にひひ



*Afghan Rose* アフガンローズ-ホワイトタイガー


う~~~~ん~~~ラブラブ!

また大きくなってました~赤ちゃん!!


そしてお水遊びが上手に!!

もう1匹もすぐ近くでお座り中~^^


こうして私のタイムリミット4時間が過ぎそうになったので赤ちゃんに会ったら

すぐさま我が家へ車


ばるとのおトイレタイムを4時間おきにしているので私の毎日は

この4時間であちこちと過ごすことにしているのでございますビックリマーク


少しでも小さな結石を外に出してあげなきゃねわんわん


ペタしてね