モンブラン♪ | 鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

なんと次女が知らない間に作ってくれておりました叫び叫び


「モンブラン」音譜



*Afghan Rose* アフガンローズ-モンブラン

見た目はかなりグッドですよね!!


お味は・・・・・・


少々甘めでしたが初めてにしてはかなり上出来~~~ニコニコ


いつもは部活や何やと忙しい次女でございます。


休日にはこんなことをやりたいのですね~


いいことだわ~~^^


ペタしてね