ばると久々シャンプー♪ | 鹿児島パッチワーク&カルトナージュ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&カルトナージュ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

今年はばるとが13歳になる年ビックリマーク

今までよりも少々ばると画像多くなることお許しくださいませ~^^;


チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤


暖かくなったので久しぶりにばると全身シャンプーわんわん


長女がお手伝い~あせる


さささ~~~~~~~っとすませましたビックリマーク


が・・・・・・


少々疲れたのでしょうか・・・ダウンしながらのドライヤー↓


*Afghan Rose* アフガンローズ-ばると12、10ヶ月


「早く終わんないかな~~~」・・・といいたいのかしら・・・?

それとも

「カメラはやめてください」かな?? ↓


*Afghan Rose* アフガンローズ-ばると12,10ヶ月


八分カワキでいったん休憩~あせる

居間に戻ってきました^^


*Afghan Rose* アフガンローズ-ばると12、10ヶ月

この目線は長女の「おだんご」を狙っておりますチョキ


今回も無事シャンプー終わりほっとしました!!


6月13日の13歳のお誕生日元気で迎えられるといいなあ~音譜


ペタしてね