ホワイトタイガー赤ちゃん♪ | 鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

やっと先日念願の「ホワイトタイガー赤ちゃん」見に行ってきましたDASH!


結構大きくなっていましたよ^^;


もっともっと小さいときに抱っこしてみたかった!!


元気に動き回っていたのでなかなかアップで撮れませんでした^^;


*Afghan Rose* アフガンローズ-ホワイトタイガー赤ちゃん


*Afghan Rose* アフガンローズ-ホワイトタイガーぬいぐるみ

大人気の赤ちゃんぬいぐるみ購入してしまいましたにひひ


時間の都合で赤ちゃん見たらすぐさま帰宅あせる


そのかわり、年間パスポート1000円ぽっきり購入ビックリマーク


いつでもゆっくりウオーキングがてら行きたいな~と甘い考えはてなマーク


実はまだパパママホワイトタイガーにおめにかかっていないので

必ず行きますDASH!


ペタしてね