アフガン「ロキ」くん「ブライアン」くん! | 鹿児島パッチワーク&カルトナージュ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&カルトナージュ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

おはようございます!!


エリーさんのブログより転載させていただきます!


*****************


ご紹介いただいたお話の通り、というより それ以上に素敵なご夫妻&幸せそうなワンちゃんたち


どちらの子が良いかではなく、より自然な形を取ったといいますか、ロキ君がトライアルに入ることに決まりました。


アフガンを既に二頭、老衰で見送られたご経験と、すばらしいワンちゃん&猫ちゃんライフを過ごされているご家庭です。

トライアルの様子次第で、近いうちにこちらでも良いご報告が出来るように感じております。




と思っていたら、福岡のブライアン君が息を引き取ったと...



アフガンハウンド&ワンズの里親探し Dogs New Family-ブライアン君12


DNFの卒業犬が 初めて天国へと旅立ちました。


つい最近まで、先月の末まで、お出かけを楽しんでいる様子を拝見していました。


二年間、里親さんは笑ったブライアン君の写真をたくさん見せていただきました。

 

一昨年、12歳を過ぎた老犬の里親探しで難しさに直面しました。


余りにもかわいそうと保健所から引き出し、医療行為を行ない私たちにご相談頂いたTさま

近いうちに訪れる介護を覚悟でブライアン君を引き取ってくださいましたアフガン仲間のKさま


本当にありがとうございました。


ブライアン君の魂は この二年間でたくさんの愛と喜びを得て キラキラと輝きながら天に召された事でしょう。

安らかなブライアン君の魂に思いを馳せて...


*****************


とのことでした。