かんたNEWハウス♪ | 鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

11月ですね~~~~叫び


もう2ヶ月も前のことになりますが・・・・・


かんた11歳にして・・・おNEWのハウスになりました・・・


今までは2段だったのですが・・・

いろいろありで、思い切って特価で購入~~アップ


こちらを向いているのが・・長男「かんた」ネコ

奥のハウスに三男「てと」にゃー


誰かが必ずハウスから出して、抱っこしてます音譜


*Afghan Rose* アフガンローズ-ハウス


*Afghan Rose* アフガンローズ-ハウス

いつも一番上でゆったり~~音譜


「てと」をのぞくと・・・・


*Afghan Rose* アフガンローズ-てと

「なんでしょうか・・・・?」・・・・


そのあと・・・・・・↓


*Afghan Rose* アフガンローズ-てと

なぜか「てと」はいつもこんな画像が・・・・

ちょうどあくびしてくれるんですよね~~~(^_^;)



ペタしてね