バザー作品試作中~♪ | 鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

次女の高校の大イベント「バザー」11月ですビックリマーク


「手作り」を大切にされている学校なので

今年もすでにいろいろ話し合いが始まっております音譜


わたくしも微力ながら只今試作品をいろいろ・・・・


みんなが楽しんで縫えて、買ってくださる方にも「お~~」っと

思ってもらえるもの・・・・・・がいいなあ~~


難しすぎても・・・・いけないし・・・・


何かいいアイデアがありましたらどうぞ皆様ご指導くださいませ~~


とりあえず、まずは 「和」 で攻めてみました音譜


ティーマット

コースター

アクセサリー入れ

巾着


*Afghan Rose* アフガンローズ-試作1


*Afghan Rose* アフガンローズ-試作2


2色しか使用してませんけど・・・(^_^;)


まだまだ考えなくてはDASH!


ペタしてね