「あいあい手作りフェスタ」♪ | 鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

昨日行われました晴れ


「あいあい手作りフェスタ」 in [姶良]~~~


なんとなんと 150ブース叫び


久々の出展に嬉しくてワクワクラブラブ!


*Afghan Rose* アフガンローズ-あいあい1

3m×3mの広さの予定でしたがお隣のスペースまで

使わせていただけることになり・・・・

少ない数の作品を何とか並べて・・・・
*Afghan Rose* アフガンローズ-あいあい5

友人のステキなブレスレットラブラブパワーストーンラブラブ
*Afghan Rose* アフガンローズ-あいあい3

友人のステキなラブラブ和風小物ラブラブ
*Afghan Rose* アフガンローズ-あいあい8
そして・・・わたしの・・・パッチワーク小物たちラブラブ
*Afghan Rose* アフガンローズ-あいあい8

*Afghan Rose* アフガンローズ-あいあい6

*Afghan Rose* アフガンローズ-あいあい2
最後に我が家のお茶「できたて新茶」お茶
*Afghan Rose* アフガンローズ-あいあい4

当日、お買い上げくださった皆様

差し入れを持ってきていただいた方々・・・

ありがとうございました~

心より感謝申し上げます~


いろんな方とのウレシイ出会い・・・

ウレシイお言葉・・・

今後の課題・・・


いろんなことを学ばせてもらった1日となりました音譜


無事にこの日を迎えられて本当に良かった~~~

おうちで留守番していてくれた娘たちにも感謝です~

美味しいケーキをお土産にしました~ケーキ


今日は1日ゆっくりしておりました^^

また明日から縫い縫いいたします。


ペタしてね