よいお年を~♪ | 鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

今年もあとわずか・・・

お掃除もままならないまま・・・・の我が家ですが・・・


今年は特別悪い事もなく昨年みたいに体調も悪くなく過ごせたことが

やっぱりよかったですね~

家族も皆元気で・・・・


来年は娘達の受験や11歳を迎えることになる「ばると」&「かんた」

の心配など・・・

沢山のいろんな事があるかも・・・です・・・

特に長女は大学が東京なのか福岡なのか鹿児島なのか・・・・・


こんな拙いブログに遊びに来てくださった方々・・・

ありがとうございます。


今年夏過ぎから始めた出張パッチワーク教室も

来年はもっと頑張りたいですね~


どうぞ来年もよろしくお願い致します。


よいお年を~キラキラ


ペタしてね