LUMINOSAでサラッ~フワッ~ツヤッ♪ | 鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

「LUMINOSA」購入~音譜


「ばると」&「まいろ」のために~~1Lずつにしました~ビックリマーク


シャンプー&トリートメント&コートエッセンスビックリマーク


やっぱり1L専用ボトルまで購入すればよかった!!

次に注文しちゃおう~~

パッケージも色もステキо(ж>▽<)y ☆

わたし好みですアップ


*Afghan Rose* アフガンローズ-LUMINOSA


このシャンプー泡切れバツグンです!

コートの長い「ばると」にはピッタリ!

そしておふろの苦手なワンちゃんネコちゃんにもいいかも~


そしてそして何よりスゴイのが

コートエッセンス クリスタル~~~~アップ

Web shopでも人気NO1とか!!

もう手ばなせませ~~んDASH!
*Afghan Rose* アフガンローズ-LUMINOSA


シャンプーに混ぜても使えるし

お風呂からあがってドライヤー前にシュッ!シュッ!!でも。


私は今回ドライヤー前に「ばると」に使用してみました~~~


*Afghan Rose* アフガンローズ-ばる

フワフワ~さらさら~です~~

やわらか~~~~い~~~~~ラブラブ


曇り空だったのでこの画像ではツヤがわかりにくいですが

このクリスタル ツヤも出るし 毛玉も出来にくくなる!

アフのお手入れや長毛犬にはモッテコイ!!です。


クシどおりもいつもと全く違いますビックリマーク

これから先のお手入れが本当にラクになります~


*Afghan Rose* アフガンローズ-走るB

10歳の「ばると」も喜んで走りまくってま~すアップ



この商品のWeb shopは・・・・・


http://www.gaudi-associates.com/


ペタしてね