「犬を殺さないドイツの常識」 | 鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

新学期も始まりましたね~



またまた今日も

***エリーさんのところより転載***



9/1発売(9/7号)の週刊誌AERA に、またもやペット  問題についての記事が載ります。

2008年12/8「ペット
ビジネス  の闇」
2009年4/5「毎週木曜日は『捨て犬の日』」に引き続き
第3弾!

『犬を殺さないドイツの常識』犬達の天国と地獄 というタイトルで
編集部の太田匡彦さんの取材記事です。

これからもずっと、日本のペットの現状を取材し、記事にして伝えてほしいので
ぜひ購入して頂き、感想を編集部まで送って下さい。

また、気になった記事を
クリック  できるようになって(人気投票みたいな感じ)
いるので、そちらもお願いします。
http://www.aera-net.jp/latest/

版購入はコチラ
http://www.aera-net.jp/

記者のブログ(?)にもコメントできます。
http://www.aera-net.jp/join/talk/090126_000630.html  



日本のペット現状も変わるようみんなで感想を送りましょう!!


ペタしてね