ホームベーカリー♪ | 鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

感激です!

我が家にもとうとうやってきましたアップ

何年も前からず~っと欲しかった・・・


今朝、初の食パンが焼けました音譜

なんておいしいのでしょう~~  びっくり~~~~

ちゃんと20cmくらいにふくらんでるヘ(゚∀゚*)ノ


皮も中も もっちり~ニコニコ

わたし好みの焼き具合音譜

これが普通の食パンなら・・・・

フランスパンやデニッシュパンなんてどうなるのでしょう。


ただただ普通の材料で普通に予約して・・・


まさかこんなだとは思わず焼きたてパン画像もありません汗


初めてだったので全く期待していませんでした・・

こんなものを、何年も前からいただいている人たちがいるんですね~~


もちろんパン好きの我が家なので1.5斤用を購入~

大は小をかねます~


もちろん大好評だったので明日の朝の分もちゃんと予約しました~

5時10分に!!

今度は強力粉の種類を変えて・・・


我が家特製パンにするために材料選び楽しみます!

決まったらたっくさんお徳用をゲットしなければ~


今度はちゃんと画像アップしますね~


そしてそして

このベーカリー購入にあたり・・・

主人の給付金まで全部使っちゃったこと・・・

主人に感謝です~


ちゃんと一緒に選びに行ってくれてありがとう~

美味しいパン作りに励みます~≧(´▽`)≦


Afghan Rose アフガンローズ-ホームベーカリー