バレンタイン&ホワイトデー♪ | 鹿児島パッチワーク&カルトナージュ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&カルトナージュ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

どこへ行ってもチョコだらけの店頭音譜

もうすぐ バレンタインですね・・・・・


ウチも約2名の息子のような娘がおりますが・・・・

バレンタインの日には・・・・

沢山?いただいてきます・・・・!?

世の中変わっていきますね・・・


もちろん ホワイトデーには 「おかえし」というものがあるわけで・・・


そこで 今年の試作品!!


「ミニミニパウンド」ドキドキ


もちろん 当日前には3人で作ります。

いつものパウンドの大きさ分量を7分の1にしたもの。


いかがでしょうか?

紙型は100均にて先日購入。

ピンクとレッドがありました。


トッピングをもう少しかわいくしなきゃですね。

もちろんラッピングも。


Afghan Rose アフガンローズ-ミニミニP


Afghan Rose アフガンローズ-ミニミニP