いったいいくつあれば? | 鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

雨の鹿児島です。


先日100均に行ってまいりました。


プリン&ゼリー用?のかわいいピンクの容器にひとめぼれドキドキ

こんな感じのピンク好きです。


Afghan Rose アフガンローズ-ピンくっしょん

すぐさま「ピンくっしょん」に 早変わりさせました音譜


Afghan Rose アフガンローズ-ピンくっしょん


また 増えてしまいました・・・ガーン

きっと まだまだ増えますよ・・・

あと3個ほど小さいものもあるのですが、出し忘れました(^_^;)


今一番のお気に入りは・・・今回100均ピンくっしょんでしょうか・・・

大好きなバラ柄で・・・


好きなんです 「ピンくっしょん」ラブラブ


関係ないですが 同じように 「えぷろん」も好きな私です・・・あはは・・・