新学期に♪ | 鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

8日真夜中です。

いよいよ今日から新学期です・・・

いつもながら緊張いたします・・・


久々のお弁当の時間に間に合うよう起きれるか・・・

昨年は3回ほど家族でお寝坊したので今年はそんなことのない様に。


うちでは新学期にあわせて、よくペンケース作成します。

今回は音楽科に通う長女に・・・


以前からこの生地で作ろうと決めていました音譜

いつもと同じ形ですが・・・

これだけマチもあると随分沢山入ります。


このくらいのものでしたら ささ~っと1日で出来上がるのでラクチンです。


さ~てお友達の反応は???

楽しみ!!

ブラック&ゴールド ですが結構しっとり落ち着いた感じです。


Afghan Rose アフガンローズ-penケース


Afghan Rose アフガンローズ-penケース


中布にもちゃんとこだわって・・・


Afghan Rose アフガンローズ-penケース