耐性ができたのか | Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

ドッグサロンKAwanMURA のトイプードルのブログです。
♥♥♥♥モノクロプードルズ♥♥♥♥
ホワイト、シルバー、ブラックのタイニープードルを飼っています。
SINCE 1989
(有)カワムラ商会 犬舎名AFGHAN RIVER JP'S
ときどき仔犬も販売。主にトリミングサロンです。





















耐性ができたのか、前ほど動悸はしなくなった。


これって喜んでいい耐性なのか?(笑)


逆に 大丈夫か?って 相手を心配するようになった。


自分で自分の顔に泥塗ってない!?

プライバシー、ダダ漏れてない!?

その投稿、見返した? 誤字脱字あるよ。


この人たちは、叩かれて育ったのかしら。

けなされて育ったのかしら。

褒められたことない!?

褒めたことない!?


ストレスのはけ口?

正義感?



我田引水

自分のこと棚に上げている人たちのことは 棚に上げてしまっておきましょうーーー。(なんちゃってw)


人の振り見て我が振り直せ。


視野は広く。




アスリートの皆さんと自分を関連付けてはいけないが、

そりゃあ、この仕事(商い)してなかったら こんなボロっかす書かれることもメッセージやDM、コメント欄で言われることも無かったんやろなぁ…としんみりすることもあるけど🤣



うちのお客さんは、皆さん品のある方たちばかりですハート