お盆休みについて | Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

ドッグサロンKAwanMURA のトイプードルのブログです。
♥♥♥♥モノクロプードルズ♥♥♥♥
ホワイト、シルバー、ブラックのタイニープードルを飼っています。
SINCE 1989
(有)カワムラ商会 犬舎名AFGHAN RIVER JP'S
ときどき仔犬も販売。主にトリミングサロンです。



うちのかわいい男の子たちウインク

このスペースで ある程度、排泄済ませてから
広いほうに移動して 走ったり遊んだりするの。

言われて気づく… 


そっかぁ、もう お盆休みの予定を考える頃なのねニヤニヤ


 “生きものの世話に休みは無いので。”が基本(土台)なので 


お盆休みに疎いとかではなくて 頭に連休が浮かばないのよね。


基本的には、暦通りにシャッターを閉めるとは思うのですが、

が、店主がまだスケジュールを業務連絡してこなくて…  どうするのかどうなるのか口火切らない(困)



世間から見ると GWやお盆休みなどの連休中は、営業しといてほしいものなのかなぁ。。。


世間や暦とは、休みをずらして休むお店もあるよね。



訳あって 自宅で療養中の俺。


間違えて同じ画像を載せたんじゃないよ。
ビミョーに違うからね。


“生きもののお世話に休みは無いよ”


シャッターが閉まってても 中にスタッフは居ます。

スタッフ出勤しています。


「定休日なのに お仕事ですか?」「あ!ちょっと様子を見に来たんですね。」と言われたことをあります。

こちらの顔は微笑でも内心は🤬(笑)

恐ろしいこと口走ってるな(悲)

この人、生きもの飼ったことないのかいな。オイオイパー


(aiboでもお世話はいるよー)