秘蔵っ子!? | Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

ドッグサロンKAwanMURA のトイプードルのブログです。
♥♥♥♥モノクロプードルズ♥♥♥♥
ホワイト、シルバー、ブラックのタイニープードルを飼っています。
SINCE 1989
(有)カワムラ商会 犬舎名AFGHAN RIVER JP'S
ときどき仔犬も販売。主にトリミングサロンです。







柴部、部長に怒られるわいねニヤニヤアセアセ

かわいいのが、撮れた。(←言い訳)

だから載せたくなる。(←はぁ?)

怒られるってか 呆れられるわいね。

自己満投稿ですまん。


久しぶりのbabyちゃんたちニコニコ

詳細は、まだまだナイショですが、

お母ちゃんのオッパイと離乳食とで 健やかに。

焦らず、温かく見守ってくださいなハート




ほんと、車は凶器。
強引な割り込みに呆れる。しかも2件…
┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌
よほど急いでいるのか、お子さんが産まれそうなのかな?🤷? そりゃ急がなきゃだねー。
はたまた人をナメてるのか。
誰だー、免許やったのは😱
自分は運転うまい!って思い込めるのが、逆にうらやましぃー。
事故るならおひとりで お願いしますね。
こちらを巻き込まないでねー。

まぁ、そんなんを寄せてしまう自分がヤダぁねェー魂魂魂魂

譲ってくださり ありがとう!って場面が大半なのにね… こうやってひとつ「!🤨?」って出来事があるだけで台無しに(泣)