母の日でした。 | Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

ドッグサロンKAwanMURA のトイプードルのブログです。
♥♥♥♥モノクロプードルズ♥♥♥♥
ホワイト、シルバー、ブラックのタイニープードルを飼っています。
SINCE 1989
(有)カワムラ商会 犬舎名AFGHAN RIVER JP'S
ときどき仔犬も販売。主にトリミングサロンです。



母の日のお花を探す旅へ・・・

元花屋の店員が 母の日当日にあたふたするという(笑)
失態…

仕事を抜けて行くので 遠くへは行けないし、
当日にお花屋さんは無謀なので
あ!果菜彩だブルー音符気づき どうだろう…


こんなレトロかわいいフラワーアレンジメントがありましたー!爆笑飛び出すハート

あらま! かわいいじゃあ〜りませんかっ爆笑花束


買ってから 庭の白妙菊とユーカリを足しましたウインクチョキ
元花屋の店員の手がうずうず…(笑) やっぱり足しちゃいました〜。




こうやって 袋に入って売っていました。
手軽に渡せてカジュアルで良きピンクハート気づき



この母の日フラワーアレンジメントは、母に渡したのではなく、グルーマーchika-sanへのプレゼントでした〜ほんわか花束

姉のような存在といいますか、母のような 時に父のような 存在です。

いつも世話になっておりますお願い
完全に頼り切っております照れ

去年のカーネーションも元気に咲いているとのこと。
うれしー報告ももらいました。

お買い物にお付き合いしたイピスあしあと

バイパスのお陰で 道が混みますわ〜




そんな母は、土曜日にお客様から バラのBouquetをいただいておりました照れ
ありがとうございます!



下矢印下矢印注意下矢印下矢印こちらもよろしく〜!