カワムラっ子の誕生日 | Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

ドッグサロンKAwanMURA のトイプードルのブログです。
♥♥♥♥モノクロプードルズ♥♥♥♥
ホワイト、シルバー、ブラックのタイニープードルを飼っています。
SINCE 1989
(有)カワムラ商会 犬舎名AFGHAN RIVER JP'S
ときどき仔犬も販売。主にトリミングサロンです。


一歳の誕生日おめでとう!でしたねウインク

いやぁ〜、一歳かぁ。しみじみおねがいウルウル

あっという間だったかな。

両親のいいとこ取りのお嬢さまピンクハート
骨格の良さ(キレイ)がお父ちゃんに似ていて好きだなぁ…(親バカスタッフ登場w)

記念すべき一歳の誕生日なので 記念撮影を〜拍手拍手拍手拍手 
グルーミング(トリミング)の後に撮影会だぁー!

(親バカスタッフ再登場!w)



いつも オールシザーでカットしているので
スペシャルな仕上がりですグッキラキラ

JKC公認トリマーchika-sanのオールシザーは、面がビシッと揃っていていつも惚れ惚れ爆笑気づき
カットラインって 人柄が出るよね。トリマー(グルーマー)歴30年以上の優しい手ラブパーハサミ

プチケーキも選んでいただきましたよウインク気づき

よかったねぇ〜、うれしいよ〜飛び出すハート


オフショットカメラ

ポンポリースの被り物をちょこっとチュー

ごめん、ちと困り気味かも。協力ありがとね。


いつもご利用ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。