パン活【ロキ】 | Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

ドッグサロンKAwanMURA のトイプードルのブログです。
♥♥♥♥モノクロプードルズ♥♥♥♥
ホワイト、シルバー、ブラックのタイニープードルを飼っています。
SINCE 1989
(有)カワムラ商会 犬舎名AFGHAN RIVER JP'S
ときどき仔犬も販売。主にトリミングサロンです。


しょう油チョコ

おもしろそうだから 買っちゃったバレエ


食パン



チョコとオレンジのパン
五穀米パン



さくら
りんご
アーモンド

これ、このパン屋さんならではって感じでした!


さくらクリームパン

季節柄、さくら系が豊富でした!


桜あんパン




さくらのタルト



シュークリームじゃぁなくて、エクレア!
キャラメル



エクレアのしょう油



さくらのロールケーキ




ちょっと道に迷って(間違えて)着いたの夕方…
まだやってるかなぁ…と心配しつつ

まだパンありました!

お店の人に「パン少なくてすみません。」と言われましたが、私は全然OK! 「大丈夫ですっ。」と返し、初めてのパン屋さんだったので 店内を物色ニヤリ

こらまた、怪しいヤツになっておりましたー(笑)

それでも私的には、たくさん選べてたくさん買えました!

残りものには福がある!ですから〜爆笑

レジ袋はもち有料でしたが、記念にとロゴ入りだし買いました。(次回は、パンかご持参しますバレエ)


いつもたくさん買うはいいが、パンのお名前が覚えきれずもやもや
今回のパン屋さんは、そう言えば レシートが発行されなかったので記念のレシートは無しショボーン
言えばよかったな…


昔は、※※派と言っていましたが、
今は、※※推しと言うようになりましたね。と今朝ラジオでアナウンサーが話していたのを聴いて
あ!ホントだ!うんうん!確かに!と
めちゃくちゃ納得したのでしたー。

でも、私はまだ※※派と言って生きたい(いきたい)と思いますグラサン
(なんやそれっ。)


わんこ登場しない記事で すんません。

あ、余談鉛筆
注意すいませんは間違いで 正しくは、すみませんなことに最近気付いたバカなおばさんです。(だから何?)




飼い主さん募集中の仔、おります注意