あのニュースの続きが! | Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

ドッグサロンKAwanMURA のトイプードルのブログです。
♥♥♥♥モノクロプードルズ♥♥♥♥
ホワイト、シルバー、ブラックのタイニープードルを飼っています。
SINCE 1989
(有)カワムラ商会 犬舎名AFGHAN RIVER JP'S
ときどき仔犬も販売。主にトリミングサロンです。

 TODAY'S
 
本日2回目の投稿





こんな言い方ダメなんだけど
ダメなんだけど

予感は的中しました。

ニュースを聞いて

やっぱりな…と思ってしまった。

だから驚きはしなかった。(なんかそんな自分がイヤだな…)


こんなうれしくない予想が当たることがある?絶望
予想が当たっても全然うれしくなーーーい悲しい

怒り通り越して
呆れ通り越して
言葉にならない。

動物愛護管理法ーーーーーーー!!
この法律は、業者にだけに向けた法律じゃないはず。


 ”犬を飼う” って
         どういうこと???


混合ワクチンは?
フィラリアは?
フロントラインは?
疑問は尽きない。

噛んで咬まれて感染するのは、狂犬病(恐水症)だけじゃないよ。8種や10種混合ワクチンに入っているレプトスピラもズーノーシスだよ。
だから混合ワクチン打ってあったのかも確認しないと。
狂犬病は、犬だけじゃないよ。哺乳類み〜んなだよ。だから猫もだよね。だって哺乳類。



今は、「保健所に収容」ではなく 「動物愛護センターに居る」と言うんだね。
聞こえはいいよね。
時代の流れなのかな〜犬お茶