お気に入りのベッド | Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

ドッグサロンKAwanMURA のトイプードルのブログです。
♥♥♥♥モノクロプードルズ♥♥♥♥
ホワイト、シルバー、ブラックのタイニープードルを飼っています。
SINCE 1989
(有)カワムラ商会 犬舎名AFGHAN RIVER JP'S
ときどき仔犬も販売。主にトリミングサロンです。

https://ameblo.jp/afghanriver/entry-12663120208.html 


「わたしには、ベッドが3つあるのよ〜」とイピスが自慢気に言っておりますニヤリ
「いつもの これとぉ〜… 」



「最近増えたこれとぉ〜… 」



「いつものこれ…ね。」
気ままに好きなところで寝ています飛び出すハート

一番のお気に入りは、どれなんやろ?
爆笑


食後で 口元が ベチャベチャ笑い泣き
うちの子たち皆んなが覚える事、
それは、この石田の計りに
上手に乗る事〜!!
    なんです笑い泣き
うちの伝統芸ってやつ?!
(笑)
笑わないでよねー



余談鉛筆
受診率58%だって…
わたしもこの中のひとりになっちゃってますショボーン
定期的(毎月)に通ってたのに
予約を断られてから 疎遠に…悲しい
帰りに次の予約をしようとしたら
こちらから電話しますので。と言われ、予約を入れさせてもらえなかったぐすん

なんでやったんやろ。わたしなんかやらかした??


予約時間通りに行っても40分待つこともあったり、顔にかけられるタオルが香害だったり、駐車場が満車で駐められなかったり(キャパオーバー)。
もちろん、歯科医院からの電話は無く。。。

だから、

歯医者に行きたいーーー!!


うちのおばあちゃんは、94歳で歯20本以上あるよー。