【追記有リ】お問い合わせメールについて | Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

ドッグサロンKAwanMURA のトイプードルのブログです。
♥♥♥♥モノクロプードルズ♥♥♥♥
ホワイト、シルバー、ブラックのタイニープードルを飼っています。
SINCE 1989
(有)カワムラ商会 犬舎名AFGHAN RIVER JP'S
ときどき仔犬も販売。主にトリミングサロンです。

2023.4.15

注意まだしばらく、この記事をトップページに設定します。注意

通常投稿は、していきます。
よろしければ、記事一覧からご覧ください。(5月3日追記)





参考までにムカムカ下差し




 参考までにチョコ ⬆

問い合わせの際は、名前を名乗りましょう。

マナーがあり丁寧な方は、住所(都道府県と市町村)、連絡先(返事してほしい連絡先等)も明記してくださいます。

社会一般常識として最低限明記しましょう。

ハート



あの 問い合わせメールの方だったとしたら
お名前は見当たりませんでした。
質問だけでお名前無しでした。

問い合わせには、名前を添えましょう。
マナーではないでしょうか。
はじめましての状態での絵文字の使用もいかがなものでしょうか。


もちろん、それでもこちらは対応(2回返信)いたしました。

ちなみに2回目の返信に対してのお返事メールは、いただけておりません。




Googleクチコミに言いたい放題書いてもらうのはご自由ですが、
視野は広くもって行動の程 お願いいたします。これを機にひとつ賢くなっていただければと思います。
他のお店さんやブリーダーさんへは、失礼がないようにとお願い願って。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
注意参考サイトの例文の中にある

出産情報や子犬の画像添付は、

当方では行なっておりませんので

ご承知おきください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

余談ですが、例文の中にある
ブリーダーは、断られることに慣れている的な説明がありますが、一概にそうとは言えません悲しい

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


dogsalonKAwanMURA
(有)カワムラ商会  ミチオカ

059-382-4128
michiokalercy@gmail.com

トリミングサロン併設の為、返信にお時間を頂戴する場合があります。
お客様わんこのお世話がある為、返信にお時間を頂戴する場合があります。
犬舎のお世話がありますので、返信にはお時間を頂戴する場合があります。
ご質問、お問い合わせ内容によっては返信にお日にちを頂戴する場合があります。
ご質問、お問い合わせ内容、名前無記名などによっては返信いたしかねます。
ブログの内容と重複する質問や問い合わせにはお答えいたしかねます。
こちらからの返信メールは受信できる設定にしておいてください。迷惑メールフォルダに入る可能性も考えられます。
返信してほしい連絡先を明記してください。
3日以上経ってもこちらから返信が無い場合は、トラブル発生の可能性が考えられる為、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

鈴販18-3
鈴管18-3

ハート


義理チョコ

2021.8.29

注意
コロナ対策をしながら営業することは、いけないことなのでしょうか。


月間英語ライフ

注意
SALEとは、“販売”という意味です。



注意
保護犬や保護猫を飼い始めたとして
その犬猫に必要な品々を
ペットショップやホームセンター、ショッピングモールに買いに行っていては
ナンセンスです。結局、お金儲けに加担していることになりませんか。





注意
あと、うちには父もいますので、お忘れなく。
先入観はよろしくないかと思います。



注意
この上記イラストのように
店内にはケースが並んでいて いろんな種類の子犬が並んでいて
抱っこができて… 店員がノルマ達成の為にお客様ファースト接客をして… を想像して入店なさる方がほとんどでしょう。(当方は犬ファーストにしています)
倉庫、工場みたいな店構え佇まいをしている為、中に入ると犬がたくさんいて、触れるとお思いになるようです。
先入観、思い込み、決めつけなど…こうあるべき!というご希望に添えず申し訳ない。



注意
“見れなかった。”を
“見せてもらえなかった。”と変換。

来店予約をいただきましたら
子犬をご覧いただけます。とご案内しますと
「予約をしてまで見る価値はない。だから、今見せて。」

注意来店予約とは、ブログで事前に下見をしていただくとスムーズにご案内できます。アポイント無しでもお待ちいただくお時間よろしければ、子犬見学準備をしてお見せしております。

ピンクハートブログを見て来店予約してからご来店くださる方は、購入意欲のある方です。



きちんと意味を理解してから
クチコミのご投稿をよろしくお願いします。


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意
まだしばらく、この記事をトップページに設定します。

通常投稿は、していきます。
よろしければ、記事一覧からご覧ください。(5月3日追記)

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート