津を二往復! | Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

ドッグサロンKAwanMURA のトイプードルのブログです。
♥♥♥♥モノクロプードルズ♥♥♥♥
ホワイト、シルバー、ブラックのタイニープードルを飼っています。
SINCE 1989
(有)カワムラ商会 犬舎名AFGHAN RIVER JP'S
ときどき仔犬も販売。主にトリミングサロンです。



毎週月曜日は、定休日。 定休日は、何しようかな…

姫姫をシャンプー。 たっぷりの泡泡で洗う。



誰かさんが、松菱の物産展に行きたいと言うので
津に向かいました。


途中、パンドールに行きました。(なんと!2年ぶり)

インスタグラム見たら まだ開いてたので。

インスタグラムはいつも見てるから 錯覚起こすよね。



ピスタチオのシュークリームを松菱の駐車場で食べるって爆笑

だって お腹空いてたんやもん。


焼き菓子たくさんGetできて うれしいな。


プリンも買ったよ。


いろいろ買ったけど 撮る前に食べました爆笑w

サンドイッチたちは、昼食と晩ごはんに。

終わりかけでしたが、残り物に福があるじゃないけど
豊富な種類の中から選ぶより、これくらいの方が
逆に選びやすいウインク



物産展でへこきまんじゅう!


へこきまんじゅうは、2回目。



松阪牛ステーキ巻き寿司! しかも大好きな伊賀米の新米て笑い泣き飛び出すハート



この日は、津に2回行きました。

二往復。

津と鈴鹿を行ったり来たり。

白塚口動物病院へうちの子たちの診察と。

二往復、

全然、苦になりませんけど。