18歳 | Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

ドッグサロンKAwanMURA のトイプードルのブログです。
♥♥♥♥モノクロプードルズ♥♥♥♥
ホワイト、シルバー、ブラックのタイニープードルを飼っています。
SINCE 1989
(有)カワムラ商会 犬舎名AFGHAN RIVER JP'S
ときどき仔犬も販売。主にトリミングサロンです。



うちの長老 ヨークシャテリアのマヤリンコニコニコ

みんなのいろんな思いを背負って生きているジィさん。


よく食べ、よく寝ています。

もちろん、ボケてませんし、耳はよく聞こえてるし、感度抜群気づき気づき気づき

目も少し白内なだけで 真っ白ではありません。
歩くときもぶつからないよ。

グルーミングも普通にしていますよ。

介護も通院もない 親孝行じぃさん。


マヤリンコはチャンピオン直仔

父方も母方も 素晴らしい血統です。

マヤリンコ自身も種牡としてかわいい子供たちを 世に出してきました。

カワムラ商会で 最後のヨークシャテリアです。
もうずっと前にヨークシャテリアのブリーディングはやめました。
ヨークシャテリアは、一番好きな犬種です。
好きだからこそ 繁殖はやめました。
マヤリンコが最後のヨークシャテリアです。
もうヨークシャテリアを買う飼うことはありません。
それは、大好きな犬種だから…


1歳の時のマヤリンコ上差し
4匹兄弟で産まれ、2頭(ミキとマヤリンコ)は手元に残しました。
譲渡した他の2頭は音沙汰なし、疎遠。
ショボーン



インスタグラムのストーリーズに載せたよ上差し







道伯のおふくろさん弁当にて 定休日の昼食と晩ご飯を調達。

おふくろさん弁当でお弁当を配達してもらっていた昔を思い出します。



下差しこちらは、晩ご飯とデザートスプーンフォーク




ご近所さんからの頂きもんイエローハート




仏壇に最適な切り花



よく寝る子は、育つ。

寝てばかりいることは、良いことか、悪いことか。
えらい(つらい)から寝てるのか、でもえらい(つらい)と寝れないし…

睡眠って 不思議だなぁ。