日光浴タイム~♬ | Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

ドッグサロンKAwanMURA のトイプードルのブログです。
♥♥♥♥モノクロプードルズ♥♥♥♥
ホワイト、シルバー、ブラックのタイニープードルを飼っています。
SINCE 1989
(有)カワムラ商会 犬舎名AFGHAN RIVER JP'S
ときどき仔犬も販売。主にトリミングサロンです。

自己満足投稿なので
14歳のときと15歳の違いを日々感じています。
一年の年月…


わずかな日光を求めて日向ぼっこをするトリッシュ晴れジンジャーブレッドマン


うとうと〜zzz




庭に咲いている菊イエローハートイエローハートイエローハート




17歳と4ヶ月のマヤリンコおじいさん本命チョコ

マイペースに庭を散歩中だね。




築40年の古民家の庭ウインク

どうだ!!

ボロいだろ!!(笑)




てっぺいちゃんピンクハート




トリッシュとマヤリンコイエローハートピンクハート本命チョコイエローハートピンクハート




17歳のおじいさんやけど
美肌美髪、耳も良く聞こえてるし、目も薄っすらみえてるからぶつからないよ。
鼻の感度は120%(笑)




年齢なんて関係ない。美肌美髪キープ美魔男マヤリンコです爆笑




ボサ子なトリッシュですいません…




ん〜ん、日光好きよね晴れ




シニア犬に与えているサプリメントオイル上差し



効果効能下差し心臓の健康維持のために与えています。