販売中の子犬☆長女ちゃん | Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

ドッグサロンKAwanMURA のトイプードルのブログです。
♥♥♥♥モノクロプードルズ♥♥♥♥
ホワイト、シルバー、ブラックのタイニープードルを飼っています。
SINCE 1989
(有)カワムラ商会 犬舎名AFGHAN RIVER JP'S
ときどき仔犬も販売。主にトリミングサロンです。



オーキーノbabyの長女ちゃんも
シャンプーしました〜ニコニコ


お顔も少しカットハサミしたよ。





長女ちゃんは、おめめがかわいいんだなぁ。

キラキラおめめだよ〜。






チャームポイントがたくさんある長女ちゃんピンクハート
(詳しくは、過去記事を見てね。)






二人がかりでの撮影で
スタッフsachiに手伝ってもらい撮影しました。

だから視線の先にはsachiがいまーすラブ





シルバーになる女の子あしあと

しかもプラチナシルバーになりそうな予感ウインク




食欲良好
骨格構成良好



お風呂上がりよ〜DASH!

これからドライヤーするよ。

シャンプーとマイクロナノバブルとトリートメントをしました音符





で、乾かすとフワりんこ〜ウインクゴリラちゃん?!
かわいい爆笑


性格もかわいいんよ。






この日は、長男と長女をトリミングしました。

記念に2shot撮ってみたよ。



飼い主様募集中

詳しくは、過去記事に書いてます。
そちらをご確認ください。

dogsalonKAwanMURA
(有)カワムラ商会