まっつぁかバーガー | Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

ドッグサロンKAwanMURA のトイプードルのブログです。
♥♥♥♥モノクロプードルズ♥♥♥♥
ホワイト、シルバー、ブラックのタイニープードルを飼っています。
SINCE 1989
(有)カワムラ商会 犬舎名AFGHAN RIVER JP'S
ときどき仔犬も販売。主にトリミングサロンです。


先週の月曜日は売り切れで食べれず
リベンジ爆笑

初めましての
まっつぁかバーガーニコニコ


スペシャル、グレート、ローストビーフ



ちょっと並んだよ。
待ち時間もうきうきブルー音符



一期一会なのでグレート1500円を食べました照れ

ボリューム満点で食べにくいかなと思ったけど
食べにくさ忘れるくらい美味しかったです。

久しぶりに美味しいバーガーに出会いましたラブ


BIG BOY




なににしようか迷うときは
一番高いヤツか限定品を買う私・・・




お味よかったです~。
おいしくて夢中で食べたので
若干疲れました苦笑

夢中で頬張るってイイコトだ。


無料開園最終日のレッドヒルヒーサーの森に行く前の腹ごしらえなのでした。


つづく・・・