柴のなつめサン.・* | Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

ドッグサロンKAwanMURA のトイプードルのブログです。
♥♥♥♥モノクロプードルズ♥♥♥♥
ホワイト、シルバー、ブラックのタイニープードルを飼っています。
SINCE 1989
(有)カワムラ商会 犬舎名AFGHAN RIVER JP'S
ときどき仔犬も販売。主にトリミングサロンです。


お庭でお散歩デビューです~照れ

うちの子たちは、いわゆる散歩には行きません。(歩かせません)

それは、道中や公共の場などは不衛生で危険だからです。

他人、他犬などの糞尿、狂犬病予防注射未接種犬猫との遭遇を避けるため、混合ワクチン未接種犬猫との遭遇や残害を避けるため、ノミ・マダニの寄生の危険性など

いくらこちらが気を付けていても
相手サンが居てますからね苦笑

危険には近づかないこと。これしかないです。

だからといってケンネルシャイではありません。
社交性(愛嬌)も大事ですからそこもきちんとしつけ入れて育てています。

まわりの方に迷惑をかけない子に育てること。すなわち そうすることで 誰からも愛される子になるからです。
お散歩デビューには、革製の国産カラーとリーシが最適ウインク


chi^kuのカラーとリーシだよ。


ガーデニングの前でパチリ☆

柔らかく鞣された革だから
パピーのファーストカラーに最適チュー


物怖じしない“なつめ”
初めて身に付けたとは感じさせない颯爽とした足取りだねおねがい


chi^kuのカラーとリーシは何本か持ってるけど
どれもお気にいり照れ
何年たっても飽きがこない。


デザインも素敵


“なつめ”サンは、お残しをして様子を見ている柴子です。



犬舎の運動場は広々~



ビカクシダに興味津々



ちょっとビックリ顔


探検はまだまだつづくよ・・・