飼い主さま決まりました* | Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

ドッグサロンKAwanMURA のトイプードルのブログです。
♥♥♥♥モノクロプードルズ♥♥♥♥
ホワイト、シルバー、ブラックのタイニープードルを飼っています。
SINCE 1989
(有)カワムラ商会 犬舎名AFGHAN RIVER JP'S
ときどき仔犬も販売。主にトリミングサロンです。


2020年2月25日生まれの男の子リラックマ
四つ葉ご縁があり、4月27日に新しい飼い主さんのお家へ
お引っ越ししました。

身の回り品も全てプロデュースさせて頂きましたので、
myキャリーケースにもお利口さんに居ます。


プロフィール用写真撮影
studio masacoにて撮影(iPad編)
カメラ撮影も一番じょうずにできる子でしたね。


お別れ前の仲良しきょうだいショットなきがお
左の子が男の子です。
新しいお名前はパンチくんになりました。
3匹きょうだいの中で一番犬質が良く、おっとり君でした。
これからの成長が楽しみです。

いやぁ~、みんなかわゆいラブてへ


真ん中の女の子と右の女の子は、まだ飼い主さん決まっていません。
ゆっくり出会いを待ちましょうハート

dogsalon KAwanMURA
(有)カワムラ商会
059-382-4128