昨日の雨はどこへやら

今日は朝から良い天気

待ってました~の 

ネジ花が咲き始めた

ここは家の前の道路 何処から来たの~?

3年前から毎年この時期に可愛らしい花が咲き楽しませてくれる

1.2.と数えると あら!嬉しい 7株に増えている

春に草取りする時には 確か。。。この辺にネジ花があったな~と

注意しながら草取りしていた だいぶ蕾が膨らんできたから

どんどん咲いてくれそうだ

今年のキュウイフルーツは・・・・・

これまた 凄い!

玄関先から庭迄 キュウイフルーツの葉で覆われて

まるで・・キュウイフルーツ屋敷

今年もいっぱい収穫できそうだな

あれれ・・・!もうコスモスも咲き始めた

こんな所にもコスモスが・・・・!

草取りする時に こんな場所にあると邪魔かな~?と思ったけど

取らないでいたら スクスクと育ってくれた

これも 可愛らしい花を咲かせてくれるかな~?

待ってました・・の夏の味

木曽の味 ほう葉巻

美味しそうだけど 食べるのは 明日のお楽しみ