現在の娘っち | 娘っちの闘病記録

娘っちの闘病記録

 2020年2月、最愛の娘が癌に侵されました。
 記録として残したいと思い綴っていこうと日記帳がわりにしようと思います。



あと、何日かってところまで来てる感じでしょうか⤵️


一昨日の夜からオシッコが全然出てません( >Д<;)

オシッコ出なくなったら、数日の命ってネットで謳ってましたが腎臓の機能も低下してるんやね😩


目もどこ見てるのかって感じになってきて焦点合わないし、水分も摂れなくなってきました。


話しかけても反応することも少なくなってきました。


そろそろ、覚悟のときがきたんでしょうか( ノД`)…


娘っち、しゃべることもままならなくて今はあ~う~は~とかしか発しなくなって意思疎通が出来なくなってきました😣

辛いです😭