退院決まりました | 娘っちの闘病記録

娘っちの闘病記録

 2020年2月、最愛の娘が癌に侵されました。
 記録として残したいと思い綴っていこうと日記帳がわりにしようと思います。



18日に退院します。

主治医は最後は少しでも家族と一緒に過ごした方がいいと言う考えの方なので、18日に退院することになりました。

何人もの最後を良く解ってらっしゃるので、自宅で家族と一緒にと言うのが終末期患者にとって一番だと言っておられます。

在宅介護になります。
私たち家族も、病院に通わない時間も有難いですし四六時中ずっと一緒にいれるので、嬉しい限りです。

でも、本日主治医から余命1ヶ月前後って言われました⤵️

辛いです(..)(..)(..)