ど〜も!

皆様お元気ですか!?

あっふぃ〜こと、土師亜文です!



本日は!!いよいよ!!!

土師亜文バースデーイベント2023

「はじめてのあっふぃ〜ば〜すでぃ!」が

開催されます!!!!!!!!



(ブログでの告知を全くしておらず申し訳ありません😂)



およそ2ヶ月前から準備をスタートし、

ほぼ完全なる手作り企画でここまでやってきました…


とうとう、現実になるのか…という

不思議な気持ちで朝を迎えております


とにかく、無事に終わりますように!

皆様に楽しんでいただけますように!

精一杯今日の1日を過ごしたいと思います☺️


ありがたいことに、現地のチケットは完売いたしましたが、

夜の部をオンライン生配信致します!!


連休最終日ですが、お時間ある方はぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです😆

(なお、ライブパートの一部、著作権の都合により配信できませんがその代わりに配信限定動画を流す予定です✨)


チケットはこちら⬇️




そして、現地にご来場いただく皆様!

本日は雨の予報です😢お足元にお気をつけていらしてください


改めまして、入場のご案内です

13時の回は

12:30より

18時の回は

17:30より

整理番号順に入場開始となります。

必ず開場時間までに、会場前にお越しください!


また、事前物販は

11:30-12:00

16:30-17:00

の時間帯で、会場前にて行います。

こちらは、チケットをお持ちでない方もご購入頂けます。

お会計は現金のみとなります!


プレゼントのお受け取りはできませんが、

お手紙BOXは用意いたします💌



ふぅ〜〜〜!!!

色んな段取りがちゃんとできるのかというドキドキで

もはや緊張という段階を通り越しておりますが、

とにかく!皆様にお会いできることを楽しみに!

あと数時間の準備頑張ります!!!!!


それではまた!

お会いしましょう😍



土師亜文Twitter

https://twitter.com/afumi59


土師亜文YouTubeチャンネル