ど〜も!

みなさんお元気ですか!?

 

あっふぃ〜こと土師亜文です

 

 

 

ハッピーバレンタイン❤️

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は推しのJuice=Juice江端妃咲ちゃんのバースデーイベントにいき、チョコをもらい、非常に幸せなバレンタインデーを過ごしております☺️ムフフ

(21時までのシンデレラ、最高だったーー!!)


というブログを書きかけて二週間弱経ちました!

申し訳ありません!!!!!!!!



2/24!

ゲーム「ウマ娘プリティーダービー」2周年おめでとうございます🎉🎉🎉


いやーもう!新シナリオに新曲に新キャラクターに新情報ももりだくさんで、さらにウマ娘というコンテンツがパワーアップしていきますねっ!


ここまで応援して来てくださった皆様、本当にありがとうございます!


本当にたくさんの素敵な景色を見せていただいたこの2年間、感謝しかありません😭


3年目も、メジロライアンと共に全速力で駆け抜けていきたいと思います💨


よろしくお願い致します!!!


 

 

さて!

バレンタインでは、

「スイートメモリー・ティータイム」というストーリーイベントがありましたね!

 

もう終わってしまったのですが、

なんと!私の演じるメジロライアンがメインで出演させていただいておりました!😭


 

そして!

そのストーリーに準じた、ライアンの、別衣装!!!!!

 

マーガレットラッテメジロライアン

も実装されました!!!!!!!!!

 

収録してから、

早く、皆様にお届けしたい!

別衣装を待ち望んでいるライアンファンの皆様に見て頂きたい!!!!!

とずーーっとソワソワしており、

登場する日の前日はもうライブ前日かってぐらい緊張でドキドキして眠れませんでした😂

 

 

もうイベント期間も終わり、皆様がストーリーを見ていただけたかな?と思うので

ここで改めて感想をお話ししますね❤️

 

 

これまで、ライアンって、筋肉!マッスル!!💪

って感じで、いつも溌剌として元気なキャラクターの面が描かれることが多かったり、

また、別のメジロ家のストーリーでも、かっこいい部分、頼れるお姉さんな部分がよく出てきていたり、したと思います

 

 

でも、今回は、そんなライアンの可愛い部分、乙女な部分がググっと押し出されて、「こんなん好きになってまうやろ!!!」と高まる鼓動を抑えられない、素敵なストーリーになっていました😍

 

 

もともと、マックイーンに対してのコンプレックスが強かったり、実は可愛いものに憧れがあったりする部分は、育成やさまざまなボイスで明らかにされていましたが、

 

ま、まさか………ここまでとは………

 

と、台本を読んだ時に、胸がぎゅっとなってしまったのを覚えています😢

 

でも、アイネス、そしてマーベラスやビコー、ボーノという素敵な仲間たちに囲まれて、勇気を振り絞って、一歩を踏み出すことができました



これからも、ライアンがもっともっと自分の好きに全力で向き合える日が来るまで、ずっとずっと愛し続けようと思います😂


あらためて、ライアンの事が大好きだなぁって思える、素敵なお話でした

 


収録中も、終盤のアイネスとライアンのシーンでは、勝手に涙がポロポロ流れてしまって、読みながら、自分も背中を押されました


ストーリーを読んだ皆様が、少しでも勇気や元気を受け取ってくださったのなら、嬉しいです💕

 

 


そして、

そんな新衣装ライアンをガチャで引く動画、公開中ですのでぜひご覧ください😍!!!

 

 

 



(情緒がとんでもないことになっております)


ただいま後編を絶賛編集中!

よろしければチャンネル登録してお待ちください❤️


いつも本当にたくさんのコメントをありがとうございます😂とってもとっても嬉しいです!!!



そして、

先日発売された

『WINNING LIVE 10』

のボーナストラックに収録されている

『トレセン体操』

メジロライアンとして歌唱参加させていただいております!!💪


こちらはもう、ひたすらにマッスルを極め、筋肉の叫び声をあげておりますっっっ


結構力強く叫んでいたので、

「これ大丈夫そうですか?」とディレクターさんに確認したら、

「ライアンなら筋トレにはこれぐらい熱くなるはずです!!!」と全力肯定していただきました😆



ウマ娘楽曲史上最長?のトレセン体操を聞いて、一緒に身体を動かしてくださいねっ💕


(いつかまたライブで皆さんと体操できたらいいな〜〜!)



また、


ゲームウマ娘内でも、

2周年の新曲『DRAMATIC JOURNEY』✨✨

こちらもライアンの歌唱曲となっておりますっ


新しい旅路に向かっていく、ワクワクキラキラした曲で、とにかく楽しんで笑顔な様子が伝わるように歌いました!


ライアンは明るい曲が似合いますよね〜☺️




メジロ家ではラモーヌさんという新しい仲間が増え、

続々と新キャラクターも出て来て、みんなどれも魅力的で、ますますウマ娘の世界が広がっていくのを感じます!


これからも変わらず、ライアンを、そしてメジロ家を愛して行こうと思いますので!!!


今後ともよろしくお願いいたしまーーーす🔥💪






(こちらは先月ぱかライブTVに初出走させていただいた時の写真〜楽しかったなぁ!また出たいなぁ❤️みてくださった方、ありがとうございました!!!)






(せっかくなのでみなさんとの写真も載せます💕)





(久しぶりの制服!長袖は初めて!!ライブ衣装だとズボンなのでスカートは珍しいですね😍)




そして2周年に合わせて

色々なグッズやお菓子が出て、トレーディング商品を買い漁る日々です!!!!



セブンイレブンさんでのキャンペーンも嬉しい💕


山手線のラッピングも見に行かなきゃ!!!



あとは…話し忘れたことないかなぁ…




あ!


そういえば……

5月の誕生日付近にバースデーイベントを企画中でございます……

多分もうすぐ詳細をお知らせできると思いますので、お楽しみにお待ちください!!!




それでは……


最後に………


YouTubeで公開した、

マーガレットライアン風の自作(笑)衣装姿を

特別に公開して終わりたいと思います




(よく見ると雑さが目立つ)



それでは!

ここまで読んでいただいてありがとうございました😍





土師亜文Twitter

@afumi59

 

土師亜文YouTubeチャンネル

 

 

 

出演情報

 

 

 

 

 

 

 

 

NHK Eテレ

「きかんしゃトーマス」

カーリー 役

(土曜17:25~)

 

NHK Eテレ

「マチスコープ」

マチスコープ 役 他

(金曜7:00〜)

 

旅チャンネル

「新・旅猫ロマン」

ナレーション

 

「ブレイクッ!」

   ビビビ編集長、ゆう♡チャンネル 役

NHKforschoolにて配信中

 

  星星星星星

 

ゲーム

 

「ウマ娘プリティーダービー」

メジロライアン 役

 

「ドラゴンクエストX」

クリュトス 役

 

星星星星星

 

Webアニメ

 

「発明王 ニバン・センジ」シリーズ

半熟たまこ 役

 

「富山市立探偵ペロリッチ」シリーズ

マチコ 役

 

星星星星星

 

オーディオブック kikubonにて

https://kikubon.jp/sp/top.php

 

「流浪の月」(著:凪良ゆう先生)

「眼鏡屋は消えた」(著:山田彩人先生)

「薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズ」(著:田中芳樹先生)

 

「Les Héros d'Avenir -アヴニール・エローズ- 」(著:大島悠先生)

 

ほか多数…

 

オーディブルにて

「氷菓」(著:米澤穂信先生)シリーズ

 

「二度めの夏、二度と会えない君」(著: 赤城 大空 先生)

 

ListenGoにて

「経験済みなキミと、経験ゼロな俺が、お付き合いする話。」(著・長岡マキ子先生)

 

星星星星星

 

Netflix

 

「シーラとプリンセス戦士」

キャトラ 役

 

「ハービー・ガールズ・フォーエバー!」

 

ジェラルド 役

 

 

 

それでは!また{emoji:090_char3.png.流れ星}