どうも、みなさんお元気ですか~~??

あっふぃ~こと、土師亜文です😍

 

 

 

2022年、たのしかった~~~~~~!!!

 

今年も私のブログを読んでくださったみなさん、

影ながら応援してくださったみなさん、

今年出会って下さったみなさん、


すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

振り返ると、

2月の超次元音楽祭

5月の4thライブ横浜公演

11月のEXTRAステージと、

 

ウマ娘として三回もライブのステージに立たせていただきました

 

いつか大きなステージに立ちたいなあと幼いころから漠然と頂いていた夢が現実となり、

数年前の自分には考えられないぐらいの幸せな経験をすることができました

 


回を重ねるごとに次の目標ができて、意欲も増して、

そして改めて、活躍する仲間たちの凄さを感じました🔥

 


ライブ出演に際して、

ボイトレにもたくさん通ったし、

はじめてパーソナルトレーニングにも通ったし、

メンタルトレーニングもして、

自分自身と向き合う時間を作れたことも、とても糧になりました

 

 

次いつステージに立てるか分かりませんが、

今年の経験を生かしてまたしっかりと臨みたいと思います!!!

 

みなさんにたくさんパワーをお届けできますように!!!💪💪💪💪

 



ウマ娘ではほかにも

メジロ家でのお茶会もあったり、いろいろ楽しい経験をさせていただきました!

来年からもひきつづき走り続けます!!!💨

 

 

 

そして、

YouTubeチャンネル!


今年はガチャ動画をたくさんあげまして

お陰様で登録者さんも1万人を超えまして、本当にありがとうございます!!

うれしいいいいい😂😂😂😂😂


 

しゃべることも、編集も、自分らしさを存分に発揮できるとてもとても大切な場所になっていて、

ここでのみなさまのリアクションやコメントが本当に私の支えになっています!

 


生配信もドタバタトラブル続きでしたが、こんな私を見守ってくださって、楽しいと言って下さる方がいること、本当にありがたいです


このままでいいんだなって、肯定していただいてるみたいですごく励まされるんです・・・

(直した方がいい部分もあるぞ)

 

来年もひきつづき、楽しさをお届けできるように頑張ります!☺️

 

そしてね!

リアルイベントもできたらいいな~~~

 

 

お仕事の面では、

ずっと続いてご縁のある現場に呼んでいただけることも光栄ですし、

新しい出会いも多くあって、

変わらず声優として活動させていただけている環境に感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

ですが、

もっともっといろいろなご報告ができるように、

まだまだまだまだ目標があるので、頑張りたいなぁ…

 

ここにこっそり目標を書いておくと

 

・地上波レギュラーの番組ナレーションをやる!!

・アニメの主役をやる!

・名探偵コナンに出る!

 

よし!!!!

2023年がんばるぞ~~~~💪💪💪

 

 

 

プライベートでは、

大好きなハロプロライブ鑑賞にも20回以上行けました!!

本当に、ハロー!プロジェクトに生かされています…

あぁ、ありがとうございます😂

 

 

あとは遠征も含め、旅行に3回もいけました!!

 

まだまだ気の抜けない日々ではありますが、

少しずつ色んなことが解禁されて、好きなことをエンジョイできる環境に感謝です

 

 

それから、


大好きな祖父との別れがありましたが…😢

かわいいかわいい姪っ子が誕生しました😍

 



一年を通して、やり残したことはないと言えるぐらい充実した年でした!!!!


 

12月に入って少しだけ胃腸炎で寝込んだので、来年は体調にもしっかり気を付けて過ごします

 


みなさまも、2022年本当にお疲れ様でした!

たくさん、ありがとうございました!!!💕



来年もたくさんお会いできますように〜


そして、

2023年がみなさまにとって、幸せに溢れる一年になりますように!



最後に近況画像を載せまーす✌️


甥っ子とピカチュウスイーツへ



ウマ研生放送!メイクめちゃくちゃ可愛くしてもらいました😂


ハリーポッターの舞台!


メガイルミ!

 

 

 


 

 

土師亜文Twitter

@afumi59

 

土師亜文YouTubeチャンネル

 

 

 

出演情報

 



 

 

NHK Eテレ

「きかんしゃトーマス」

カーリー 役

(土曜17:25~)

 

NHK Eテレ

「マチスコープ」

マチスコープ 役 他

(金曜7:00〜)

 

旅チャンネル

「新・旅猫ロマン」

ナレーション

 

「ブレイクッ!」

   ビビビ編集長、ゆう♡チャンネル 役

NHKforschoolにて配信中

 

  星星星星星

 

ゲーム

 

「ウマ娘プリティーダービー」

メジロライアン 役

 

「ドラゴンクエストX」

クリュトス 役

 

星星星星星

 

Webアニメ

 

「発明王 ニバン・センジ」シリーズ

半熟たまこ 役

 

「富山市立探偵ペロリッチ」シリーズ

マチコ 役

 

星星星星星

 

オーディオブック kikubonにて

https://kikubon.jp/sp/top.php

 

「流浪の月」(著:凪良ゆう先生)

「眼鏡屋は消えた」(著:山田彩人先生)

「薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズ」(著:田中芳樹先生)

 

「Les Héros d'Avenir -アヴニール・エローズ- 」(著:大島悠先生)

 

ほか多数…

 

オーディブルにて

「氷菓」(著:米澤穂信先生)シリーズ

 

「二度めの夏、二度と会えない君」(著: 赤城 大空 先生)

 

ListenGoにて

「経験済みなキミと、経験ゼロな俺が、お付き合いする話。」(著・長岡マキ子先生)

 

星星星星星

 

Netflix

 

「シーラとプリンセス戦士」

キャトラ 役

 

「ハービー・ガールズ・フォーエバー!」

 

ジェラルド 役

 

 

 

それでは!また{emoji:090_char3.png.流れ星}