どうもみなさんお元気ですか?

 

あっふぃ〜こと、土師亜文です!

 

ベルーナドームでのライブ、

 

ウマ娘 プリティーダービー 

4th EVENT SPECIAL DREAMERS!! EXTRA STAGE

 

無事に終わりましたー!!!!!

 

 

もうあっという間に一週間がすぎましたが、幸せな余韻の中にいます

 

 

 

会場で盛り上がってくださった方も、

配信でご覧になった方も、

見てないけど応援してたよという方も、

ありがとうございます😭

 

5月ぶりの大きなステージ、しかも!

ドーム!!!!という事で………

 

いやぁ…………人生でまさかドームに立てる日が来るなんて思っていなくて本当に感無量でした😂



 

幼い頃からアイドルが大好きで、

今でもしょっちゅうアイドルのライブに行きながら、自分もいつかあんな風に大きいステージに立ちたいなぁ…と、夢を抱いておりました

 

夢は叶うんだなぁっ

 

 

 

今回は、"あの日描いた夢の先のステージ"というテーマで様々なウマ娘たちの夢を駆けるライブになっておりましたが、

勝手ながら自分自身の夢とも重ね合わせて、本当に幸せな気持ちで、ステージに立ちました

 

 

 

 

5月公演の時は、ナンバリングイベントがはじめてで、緊張やプレッシャーに向き合うことに必死で、色々と反省もあったので、

 

今回はなるべく自分が伸び伸びと楽しくパフォーマンスできるように!

メンタルを整えたり、あとは初めてパーソナルトレーニングに通ってしっかり身体作りもしました💪

 

前日は緊張で震えてたけど、当日はずーっと楽しくて、元気に終わって、よかったです😂

 


なるべく身体全体を動かして、エネルギッシュにパフォーマンスできるように心がけました😍


たくさんパワーが届いていたらいいな♪

 

 

 

 

新しい衣装は、「Snowy Integrity」

リボンがキャラクターごとにカラーになっていて、パンツスタイルは特に王子様みたいでかっこいい〜

 

私ずっと王子様になりたかったので(?)めちゃくちゃ嬉しかったです!!笑

 

 


 

髪型も前よりももっとライアンらしくなるように、美容師さんにもヘアメイクさんにもたくさん工夫をしていただいて、作りました

 

 

 





 

練習期間もあっという間でしたが、初めましての皆様も含め、みんな本当に優しくて、それぞれにわーすごいなぁ尊敬しかないなぁと思う部分がたくさんあって、改めてウマ娘チームみんなが大好きになりました!

 




皆さんとのお写真❤️








そして大好きなメジロ家のみんなとも💚


 




配信も今日の23:59まで!ということで、

出走した各曲を少しづつ振り返ります❤️

 




皆さんの前に飛び出して行ったうまぴょい伝説からスタートして、

 

二曲目は、

はじめて歌った

『WINnin' 5 -ウイニング☆ファイヴ-』

 

この曲は、ライアンも追加で歌唱が実装された、すごく元気でライアンっぽくて大好きな曲で、メジロ家のみんなと一緒にパフォーマンスができて楽しかったです💚

乾杯もメジロ家のみんなとしたんですよ〜

(マルチアングルで見てみてください👀)

 

 

次は、

初披露の『Ms.VICTORIA』

 

この曲大好きなんですよ!!!!

音が高くて結構大変なんですけど、それでも力強くてカッコよくて、うおおおおおって感じがして歌っていてとても楽しいんです

メンバーも歌が上手い人ばかりで、頑張らなきゃと思って、ボイトレで約2ヶ月ほどこの曲をずーっと練習しました😂

 

あと!炎!!!めっちゃ熱いです!笑

ビビリなので、リハの時は声が出ちゃうぐらい怖かったのですが、本番は楽しさが勝りましたっ🔥

 

振り付けもめちゃくちゃかっこいいので、ぜひマルチアングルのサブアングル③でみて下さい❤️

 

 

 

 

そのあとには

本邦初公開の、トレセン体操がありました!笑

体操ってことで張り切って参加しましたよ💪

DAY2は歌詞も違ったりしたのですが、恒例になったら楽しいなぁ〜!

またみんなでやりたいですよねー😆

 

 

 

お次は、5月公演でも歌った

『Never Looking Back』

カッコよくて、強い気持ちの歌詞が印象的な大好きな曲です

今回はブライトとドーベルも一緒で、メジロ家のソロパートリレーもありました

(可能性の虹を〜のところ、いつもウインクしようとしてるんですけど、今回も失敗して両目つぶってました…悲しい笑)

 

ドームでのリフター!しかも本番は真っ暗で、気づいたらすんごい高いところにいて、実は足がガクガク震えていていました😅

でも客席のライトが綺麗で素敵な光景を見ることができましたー!一生忘れないだろうなぁ…

 

 

 

さらに!

ドーベル、ブライト、アルダンと歌った

『メジロ讃歌』

 

いやー!!5月は茶番?コーナーと化していたこの曲も、ついにフルコーラスでお披露目できました

合唱スタイル!清々しい気持ちでした😍

実はこの曲は事前に全員集まってスタジオで歌の練習をしたんですよ!

本番みんなと目を合わせて歌えたのも嬉しかったです

いつかパーマーとマックイーンとも、あ!そしてラモーヌさんとも歌いたいなぁ💚

 

 

 

そして

『We are DREAMERS!!』

今までのいろんなウマ娘との思い出が熱く蘇って、そして未来への希望に溢れる曲です

5月ではOPで歌ったこの曲で、本編ラストを締めました!

 

アンコールでは、

最近ライブ実装された、アプリゲームのメインテーマ

『GIRLS' LEGEND U』

 

あの壮大なムービーからのやっとみんな会えたねぇーーー!!!は、泣いちゃうよ!!!!😂

歌いながら自分も涙が出てしまうぐらいとっても感情移入してしまう曲です

僭越ながら、ラストでは0番の立ち位置に立たせてもらったのもすごく嬉しかったです!

 

 

 

ラストは『うまぴょい伝説』

 

いつも踊りながら歌ってるので、ずーっと自由ですって言われるとまた全然違う楽曲のように感じてしまうのも面白いです

 

恒例の、大サビのフリー部分での筋トレは、今回、目の前にいたトレーナーさんと一緒にできたのも楽しかったです!!!💪

いろんなカメラで拾っていただいているのでお見逃しなく👀

 

 

 

二日目は現地で観させていただいたのですが、ずーっと鳥肌が立っていて、改めて、すんごいライブに出させていただいていたんだなぁと思いました

 

 

色々なパートがあって、わー!!!そこがそれ歌うのかぁ!!!って瞬間があったり、

オリジナルメンバーでの曲があったり、

初披露の曲があったり、

文字通り、3月からの公演の集大成!!という本当に素晴らしいイベントだったなぁと思います

 

 

 

本当に楽しかったなぁ!!!😍

 

1stライブからウマ娘のライブを観てきて、自分がこうしてステージに立たせていただいている事実に、改めて感謝の気持ちがわくと同時に、これからももっともっと頑張っていかなきゃいけないな!と思いました

 

 

次の機会がいつあるか分かりませんが、

さらにパワーアップして、素晴らしいパフォーマンスをお届けできるように精進して参ります!


引き続き、メジロライアンと土師亜文をよろしくお願いいたします!!!🔥💪

 

 

 

見逃し配信は、

DAY1は

2022年11月12日(土)23:59までです!

(販売終了20:00)

 

ぜひ、ギリギリまで、幸せなライブの余韻に浸って下さい!!!!

 


 

そして、

ライブの前日に

YouTubeに新作動画を投稿しました!

現在7万回再生超え本当にありがとうございます😭

 

引き続き頑張りますっ!

 



 

さらに!

来週11/18(金)22:00〜

土師亜文YouTubeチャンネルにて、登録者一万人突破記念生配信を行う予定です!

 

おかげさまで登録者さんが一万人を超えました😂

本当に嬉しいです

皆様のおかげで頑張れます!!

 

ぜひ遊びにきてくれたら嬉しいです!

 

 

 

 

さらにお知らせ!

12/24より放送がスタートする

きかんしゃトーマスの新シリーズに、

カーリー役で出演することになりました!

 

早速ショートストーリーが公開されておりますのでそちらもお楽しみください✨✨






出演情報

 

Webアニメ

 

「発明王 ニバン・センジ」シリーズ

半熟たまこ 役

 

「富山市立探偵ペロリッチ」シリーズ

マチコ 役

 

星星星星星

 

テレビ

「ブレイクッ!」

   ビビビ編集長、ゆう♡チャンネル 役

NHKforschoolにて配信中

 

NHK Eテレ

「マチスコープ」

マチスコープ 役 他

(金曜7:00〜

 

旅チャンネル

「新・旅猫ロマン」

ナレーション

 

  星星星星星

 

ゲーム

 

「ウマ娘プリティーダービー」

メジロライアン 役

 

「ドラゴンクエストX」

クリュトス 役

 

オーディオブック kikubonにて

https://kikubon.jp/sp/top.php

 

「流浪の月」(著:凪良ゆう先生)

「眼鏡屋は消えた」(著:山田彩人先生)

「薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズ」(著:田中芳樹先生)

 

「Les Héros d'Avenir -アヴニール・エローズ- 」(著:大島悠先生)

 

ほか多数…

 

オーディブルにて

「氷菓」(著:米澤穂信先生)シリーズ

 

「二度めの夏、二度と会えない君」(著: 赤城 大空 先生)

 

ListenGoにて

「経験済みなキミと、経験ゼロな俺が、お付き合いする話。」(著・長岡マキ子先生)

 

星星星星星

 

Netflix

 

「シーラとプリンセス戦士」

キャトラ 役

 

「ハービー・ガールズ・フォーエバー!」

 

ジェラルド 役

 

 

 

それでは!また{emoji:090_char3.png.流れ星}