土師亜文です!

 

お久しぶりです

みなさまお元気ですか?

 

毎日暑くて干からびそうになってますけど、去年の夏より元気に過ごせている気がする土師です☺️

 

 

今日は8/4!

 

#土師の日

勝手に作ったんですけど、

皆様呟いてくださってありがとうございました

タグを辿って見に行ってきました!!!

嬉しい!!!

 

土師のことをいつもより身近に感じていただける日になれたらいいなぁと思ってます


土師の日!ということで、日付けに託けてブログを書いてま………….した!!!

 

書いてたんだけど!!!!

 

投稿しようとしたらエラーが出て投稿できませんでした!

そして下書きもどこかに消えました!!

 

 

 

というわけで、

スマホのメモ帳に先に書いてから、コピペをすることにしました

遅くなってすみません😢

 

 

(というメモを書いてから三週間ぐらい経過しました!!!!!!)

 

(早くブログを書け!!!!)


 

 

というわけで少々前の話題になりますが、お付き合いください…

 

 

 

 

 

前回は誕生日の前日にブログを書きまして、

トラブルがありつつもその翌日の翌日、

はじめてのYouTubeでの生配信を行いました!

 

YouTubeでいつもコメントしていただいている方々とリアルタイムで交流できたことが嬉しかったですし、

 

たくさんの方にお誕生日をお祝いしていただき幸せな日になりました

 

 

 

最近は、YouTubeが本当に大事な場所になっています

 

登録者さんも、8000人を超えて、本当にありがたいです

目指せ!年内に一万人!!!!

という意気込みで頑張っております🔥

 

 

しゃべることも、動画編集もずっと好きだったので、自己表現の一部として、

そしてなによりみなさまに元気と笑いを届けられるようにこれからも続けていきますね!☺️

 

 

まだ編集中の動画もめちゃくちゃすごいことになってるのでお楽しみに

 

(なかなか編集進まずすみません😅)

 

 

最新動画はこちら⬇︎





5月6月は、

ライブが終わって一段落したのでゆっくりと過ごしていました

 

ハロプロのライブもたくさんありましたし…


アンジュルム中野!

つばきファクトリー武道館!

Juice=Juice稲場愛香卒業武道館!

アンジュルム武道館!

モーニング娘。'22森戸知沙希武道館!




自分がステージに立ったあとだったので、

改めてアイドルってすごいいいい!!!

とんでもないことをしている!この方々!

とその凄まじさを実感していました




そして、

本当に、生きるパワーを貰います🔥

 

 

鞘師里保さんのバースデーイベントもよかったなぁ…………😢



改めて、自分が推しに生かされているということを実感しました


 

それから、

ライブ出演後に仲良くなった方々と、旅行にいったり、ご飯に行ったりしました!!!

 

 

和多田美咲ちゃん、星谷美緒ちゃん、上田瞳ちゃん、篠原侑ちゃん、咲々木瞳ちゃん、青春が待ってるの大和田仁美ちゃんと橋本ちなみちゃんとも!

 

仲良くしてもらえる方が増えてとても嬉しいです!




 

と!く!に!!!!



あの!!!!!!

大好きな近藤唯さんと旅行に行ってきました!!!❤️






え!

 なんだよー塩対応とかいって

二人とも結局めちゃくちゃ仲良いじゃん、

 

 

って思うでしょ???



 

でも、

 

私も!いまだに!

なんで一緒に旅行いってくれたのか!

信じられません!笑笑笑笑笑笑



二人とも大好きな名探偵コナンの脱出ゲームをしにusjに行こうということで、計画し、

大阪城のコナンのコラボショップにいったり

海遊館にも初めていきました!!!

 

image

(usjでカンカン照りの中、歩き回りました)

 

image

 (夜景を見ながら、「好きです!」と叫んだら思いの外大きい声が出て響き渡りとても恥ずかしかったです)


image

 

(コナンカフェでご飯中…流石に顎が鋭利すぎて正三角形)

 

image

(大阪城にてコナンコラボ推しに会えた)

 

image

(海遊館の美味しかったソーダと楽しそうな私)




1日目の夜、

なんと!私が誕生日だったからと、

ホテルのディナーをご馳走してくれたんです




ほんとうに優しい大好きぃいい!!😍😍😍😍😍



いつもわたしが、好き!!!っていっても

怖い。

と一蹴されてしまうような関係なのですが、

なんだかんだ私のこと好きでいてくれるんだなって勝手に思ってます🥰



本当に幸せな旅でしたー💕💕💕

(一生余韻にひたれる)





だいぶ前のことを振り返ってしまったので、

 

そろそろ現在の話をします!!!



先日発表がありましたが、



11月に開催される、

 

「ウマ娘 プリティーダービー 
4th EVENT SPECIAL DREAMERS!! EXTRA STAGE

11/5(土)DAY1に

 

メジロライアン役として出走することが決まりました

 

ベルーナドームです!!!!

 

うわぁ!!!なんてこった!!!!

 

本当に夢みたいです

 

 

追加公演が決まってから、ドームいいな〜出たいなと思っていたのですが、また出走させていただけるとは思わず、本当に本当に嬉しいです




5月公演で、改めて周りのキャストの方々の凄さとか素晴らしさを肌で感じたので、自分もそのステージに立つ者としてふさわしい人間にならねば!と思っています!



たくさんの方々に、見てよかった!と思っていただけるようなステージになるように、これまでの人生をかけて、全身全霊で臨みます



チケットは現在、プレイガイド先行受付中です!

 

https://umamusume.jp/sp/event/sd4th/ticket/?tab=1

 

 

ぜひ、会いに来てください!😍

(もちろん、無理のない範囲で😢)

 



というわけで、ライブに向けて、7月からパーソナルトレーニングに通い始めました!💪

やっぱりちゃんと見てもらえると、より筋肉の動きなどがわかって、とってもわかりやすいです

 

この前初めてベンチプレス持ったんですけど、全然無理でした!笑 あがらない!腕の力なさすぎです

 

でも少しづつ効果がでてきて、

先日ついに、お腹を引き締める!という目標を達成しました!


どうしても、夏の間に、へそ出しコーデをしたかったの!!!笑笑




image


image


ほんとはライアンみたいに腹筋ももっとつけて、もっとくびれを作りたかったので、

引き続き、超絶スーパーパーフェクトボディになるために、頑張ります、あ、が、がんばりマッスルー💪

 




というわけで、

海にも行けたし、プールもいけたし、花火も見に行けたし、甥っ子たちとお家で夏祭りもできたし、流しそうめん機買ったし、かき氷機も買ったし、

なんだかんだめちゃくちゃ満喫できた夏でした〜☀️

 

もう終わっちゃうの…寂しいです😢




ウマ娘もリリースから1.5周年を迎えましたね!


この1年半は本当に幸せな体験の連続で、本当にありがたいなと思って過ごしています



これからも、もっとたくさんの方々に元気とパワーとエネルギーと笑顔を届けられるように、頑張ります!



ちなみに、新曲「Gaze on Me!」と、ついにライブ実装された「GIRLS' LEGEND U」には

メジロライアンの歌唱がありますのでぜひ楽しんでください!💕



メジロ讃歌が収録されている「WINNING LIVE 07」リリースされましたのでぜひ聴いてくださいね♪

(金のレコード盤、いただいちゃいました)


image



あ!あと!

namcoコラボのライアンのグッズ、ネットで買えるの明日(29日)のお昼までみたいなので、お忘れないように!!

 

(Tシャツ超可愛くて最高!!!)

 

image

 

 

長くなりましたが!以上です!!!

 

これからはちゃんとブログを下書きしてから上げます!!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました😍



 

出演情報

 

Webアニメ

 

「発明王 ニバン・センジ」シリーズ

半熟たまこ 役

 

「富山市立探偵ペロリッチ」シリーズ

マチコ 役


星星星星星


テレビ

「ブレイクッ!」

   ビビビ編集長、ゆう♡チャンネル 役

NHKforschoolにて配信中

 

NHK Eテレ

「マチスコープ」

マチスコープ 役 他

(金曜7:00〜

 

旅チャンネル

「新・旅猫ロマン」

ナレーション

 

  星星星星星

 

ゲーム

 

「ウマ娘プリティーダービー」

メジロライアン 役

 

「ドラゴンクエストX」

クリュトス 役

 

オーディオブック kikubonにて

https://kikubon.jp/sp/top.php

 

「流浪の月」(著:凪良ゆう先生)

「眼鏡屋は消えた」(著:山田彩人先生)

「薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズ」(著:田中芳樹先生)

 

「Les Héros d'Avenir -アヴニール・エローズ- 」(著:大島悠先生)

 

ほか多数…

 

オーディブルにて

「氷菓」(著:米澤穂信先生)シリーズ

 

「二度めの夏、二度と会えない君」(著: 赤城 大空 先生)

 

ListenGoにて

「経験済みなキミと、経験ゼロな俺が、お付き合いする話。」(著・長岡マキ子先生)

 

星星星星星


Netflix

 

「シーラとプリンセス戦士」

キャトラ 役

 

「ハービー・ガールズ・フォーエバー!」

 

ジェラルド 役

 

 

 

それでは!また{emoji:090_char3.png.流れ星}