みなさん、お元気ですか???

あっふぃ〜こと、土師亜文です!!!



4月!始まりましたねぇ
あっという間だぁ…………


新たな始まりの季節、何か新しくはじめたことはありますか?🌸



私はとある資格の勉強を始めました!
(ちゃんと続くかわからないので、受かったらお知らせしますね♪)




4月に入ってさっそくいろんなことがありましたー!



ウマ娘では!
エイプリルフール企画として!!


なんと!
メジロ家のアフタヌーンパーティーが開催されました✨✨✨✨✨✨


いやぁーーーー
もうずーっとずっと、メジロ家で何かやりたい!と思っていた私ですが、まさかこんな形で、叶うとは……


そして、各キャラクターのインタビューでは、、、、、

なんとまさかの、メジロ家が!!実写!!!!
まさにエイプリルフール✨という感じの嘘みたいな夢の企画でした❤️


キャスト撮影では、初めてメジロ家のメンバーが集結したんですよ!!

しかも、制服だけじゃなく、私服衣装も!!


個人的にはこうやって写真に撮られることが初めてで、とっても緊張したのですが、ライアンとしての撮影ということで、イメージを持ちながら楽しくできました!

私の勝手なイメージですが、ライアンは朝1番に起きてお庭でひとっ走りしてそう筋肉


そんな感じで、お庭でストレッチをしたり、窓から外にいる子に声をかけたり、今からトレーニング行くぞって感じでおでかけしたり………

そんな場面をイメージしながら撮りました!



て、
完成写真見たら、他の子は紅茶やお花や本を手にしてるのに、ライアン、リンゴを持ってるの、おもろ!笑笑笑🍎



こちらのページは8日までなので、じっくり堪能してくださいね♪



オフショットはTwitterにたくさん載せたのですが、まだまだ載せてないものがあるのでここにもいっぱい載せちゃう😍




メジロ家のパーティー♪


ブライト、パーマー、ドーベル、ライアン❤️


パーマーとライアンのクールなポーズ✨



ドーベルに教えてもらったポーズ💚



ラブなブライト❤️


メジロマックイーン役、大西沙織さん

メジロドーベル役、久保田ひかりさん

メジロパーマー役、のぐちゆりさん

メジロアルダン役、会沢紗弥さん

メジロブライト役、大西綺華さん



あーーーーーーーみんな可愛い!!!!!💕



メジロ家尊いーーーーーーーーーー!!!!!



😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭





そして!

そんなメジロ家のみんなで、


「メジロ讃歌」という歌を歌いました!






これもずっとずーーっと、メジロ家で曲を歌いたい!と言っていたので、まさか叶うとは………😭

という感じでしたが、いやーーーーほんとに!今までで1番難しいんじゃないかってくらい、難しかったです


ソプラノパートとアルトパート両方を歌っているのですが、なかなか複雑なメロディーで、覚えるのに苦戦してずっと楽譜と睨めっこしていました



だからこそ、6人の声が合わさったものを聞いた時は鳥肌が立ったーーーーーー!!!


最初はちょっと面白い曲なのかな?とも思うかもしれないのですが、聴けば聴くほど心に染み渡る美しい旋律と歌詞で、モデルとなって下さったメジロのお馬さんたちへ想いを馳せると、目頭が熱くなります


最初は、仮歌も合唱曲風になっていて、なんとなく合唱っぽく歌うのかな?と思って練習していたのですが、
収録の時に、先に録っていたマックイーン役の大西沙織さんの歌を聴かせてもらって、その瞬間に、ブワッとメジロ家の風景が見えたというか、一気にイメージが立体的になって、自分もライアンとして気持ちを込めて歌うことができました

録り終わった時に、マックイーンとライアンの二声だけで聞けたのは私だけの特権だったと思うので、今も思い出してニヤニヤしています目がハート


メジロ家のみんなで、私は明日収録です!とかアルト難しいです!とか連絡を取り合いながら頑張って歌い上げたメジロ讃歌、ぜひこれからも大切に聴いてくださると嬉しいですグリーンハート

金のレコード盤が当たるキャンペーンも4/8 12:59までやってますので、是非ご応募くださーい!
(私も欲しい)


最近では、ウマ娘ゲームのメインストーリーでブライトとライアンの熱い物語が展開されたり、色んなところでメジロ家の絆や素晴らしさが広まっていっていること、メジロ家大好き人間として本当に嬉しく思っております!!!

引き続きメジロ家をよろしくお願い致しますね❤️





あーーーー!
それからそれから、
ななななななななななななんと!!
ファル子のお誕生日に向けた企画では、

ななななななななななななななななななななんと

あの


モーニング娘。'22のリーダー、
譜久村聖さんとのコラボがぁぁぁぁ!!!!



いやまじで
夢か!?!?!?

ええええええええええええええ!?
って感じと、

ファル子いいなあああああああああああ
って思いとで

大混乱!!!!!!!

しかも公開されたのが3/31の夜で、
私その時、
(今夜0時メジロ家のエイプリルフール企画公開される………ドキドキ………)ってずっと思って緊張してたから笑笑

なんかもうちゃんとリアクション出来なかったというか、なんかごちゃごちゃになってました笑笑


改めて、
ウマ娘というコンテンツで大好きな譜久村聖さんとのコラボが実現したことも嬉しいし、
ハロヲタとして、多くの人に譜久村聖さんの素晴らしさが伝わったのも嬉しいし、
譜久村聖さんが夢を叶えたことも嬉しいし、
ファル子は可愛いし、
譜久村聖さんも可愛いし、

なんかこの世にとってほんとにいいことしかないですよね!!🌍
最強のコラボ!!!!!!!!



公開されてから、ウマ娘声優の中のハロヲタたちが一斉にザワザワとし出して面白かったです笑

青春が待ってるチームのファインモーション役、橋本ちなみんと私でファル子役の大和田ひとみんに質問責めして、結局そのまま夜に3人で1時間半ぐらい電話したのも楽しかった😍


いやーーーまじでいつかコラボライブなんてことになったらどうしよう!?………って勝手に妄想は膨らむばかりだけれど、
でも、夢は叶うかもしれないから、口に出しておく!笑笑
もしモーニング娘。さんとウマ娘がコラボライブをすることになったら、、、絶対に出たい!!!!笑笑笑

三澤さんがTwitterで荒ぶってましたけど笑笑
私も言っておきます
ほんとに、お願い!!!!笑笑笑笑笑笑





夢といえば、
私も出走するウマ娘4thイベント横浜公演が、
早いもので、あと1ヶ月後に迫っております!!!


1stからずーっと観てきて、ずーっと出たかった夢のステージ✨✨✨✨✨
たくさん練習頑張ってます💪💪💪

小さい頃から歌って踊ることが大好きで、アイドルが好きな私が、自分もいつか立ちたいなーと思っていた夢の舞台でもあります

声優としての夢や目標はたくさんあるけれど、土師亜文の人生の一つの大きな夢って感じです


だからほんとにほんとに頑張ります!!!!

パフォーマンスで、パワーとか元気とか与えられるように!!!




5月4日(水・祝)開場15:00/開演16:30
ぴあアリーナにて!

チケットは現在プレオーダー先行が行われているみたいです!

配信チケットもあります!!

ぜひ皆さま!現地でも、配信でも!遊びに来てください❤️







毎回恒例、

激長文ブログですみません………



ここまで読んでいただき感謝です泣き笑い





最後にひとついいですか………??





土師亜文YouTubeチャンネル


登録者3000人ありがとうございます😭😭😭

って言おうと思ったら、あれ?もう4000人間近!?

嬉しすぎる😭😭😭😭😭


コメントもたくさん、本当にありがとうございます😭



なんか、ほんとに、孤独に、

一人で撮って一人で編集してるんですよ笑笑


「こんなの面白いのかなぁ……」って悩みながら、悶々と作業してるので、面白い!楽しい!って言っていただけることが本当に嬉しくて……ありがたくて……




もともと、

自分のことをもっと知ってもらえる場所が欲しいなぁっていうのと、

面白いことや楽しさを共有できたらいいなぁって思ってちょこちょこ始めたYouTubeだったのですが、



もう、趣味というか、

なんか、ほんとに自分の世界を勝手に表現する場所というか、土師亜文ワールド全開の場所になっていて笑笑



だからこれを受け入れてもらえるのかってものすごく不安だったのですが、たくさんの反応を頂けてほんとに幸せです!!!!!



正直、撮影もそれなりに準備が必要だし、編集もものすーーっごい時間がかかるのですが(YouTuberさん本当にすごい😭)


楽しみに待ってくださる方がいる限り、これからも私のありあまる元気をお届けすべく、続けていきたいと思っておりますので、

ぜひ、チャンネル登録してくださると嬉しいです!!!!




目標は登録者10000人!!!
めざして頑張りますっっっっっっっ



はぁ……

なんか、夢を語るのっていいですね



まだまだ叶えたいこといっぱいあるなぁ………

一人でのラジオ番組もまたやりたいし
ソロでイベントとかもやってみたいし
ハロープロジェクトの番組のナレーションしたいし
名探偵コナンに出たいし
アニメで少年役の主人公やりたいし


そのために、
もっともっと努力を続けて頑張ります!!!
そんな、新たな思いを抱いた4月!!!!

皆様にも、楽しいこと、幸せなこと、いっぱいありますように🌸






出演番組


「発明王 ニバン・センジ」シリーズ
半熟たまこ 役

「富山市立探偵ペロリッチ」シリーズ
マチコ 役

☆☆☆☆☆☆☆

「ブレイクッ!」
   ビビビ編集長、ゆう♡チャンネル 役
NHKforschoolにて配信中

NHK Eテレ

「マチスコープ」
マチスコープ 役 他
(金曜7:00〜)


旅チャンネル
「新・旅猫ロマン」
ナレーション

☆☆☆☆☆☆☆

朗読作品

オーディオブック kikubonにて

「流浪の月」(著:凪良ゆう先生)
「眼鏡屋は消えた」(著:山田彩人先生)
「薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズ」(著:田中芳樹先生)
ほか多数…


オーディブルにて
「氷菓」(著:米澤穂信先生)シリーズ

二度めの夏、二度と会えない君」(著: 赤城 大空 先生)


ListenGoにて


「経験済みなキミと、経験ゼロな俺が、お付き合いする話。」(著・長岡マキ子先生)



Netflix

「シーラとプリンセス戦士」
キャトラ 役

「ハービー・ガールズ・フォーエバー!」
ジェラルド 役

それでは!また流れ星