みなさんお元気ですか???


あっふぃ〜こと、土師亜文です!!!!



オダイバ!! 超次元音楽祭

-ヨコハマからハッピーバレンタインフェス2022-


ウマ娘としての出走、


無事に終わりましたあああああああ!!!





現地や配信で見て下さった方、

応援してくださった方々、

本当にありがとうございました!!!



そしてこのライブに関わった全てのスタッフさん、支えてくださっている方々に改めて、心からお礼を申し上げます!

本当にありがとうございました悲しい



当日はバタバタと過ごして気づいたら出番が終わっていた!というぐらいあっという間だったのですが、

とても濃密で最高に幸せな時間を過ごすことができたと思います



ステージに立った時に、お客様から伝わるワクワク感が一瞬でこちらにも伝わってきて、

歌い出しで顔を上げた瞬間に、上の方までずらーーっとペンライトの光が見えて、

全身にキラキラキラーーっと、鳥肌よりもさらに神々しい光がゾクゾクーっと駆け抜けていきました…キラキラ



ウマ娘のステージ、ご覧いただいた方、いかがだったでしょうか???


パワー、届けられたかな………???



今回は、

以前サイゲームスフェスで歌わせていただいた、

Make debut!』と『うまぴょい伝説』の他に、

私も大大大好きな

『ユメヲカケル!』を歌いました



『ユメヲカケル!』は、テンポも速いし、走ったりする振り付けがあるので、踊りながら歌うのがとってもハードな曲ではあるのですが、

ウマ娘が好きな気持ちや、自分自身のステージに立ちたかった!という夢と歌詞がシンクロしていって、そしてメジロライアンの、走るのが大好きな気持ちも乗せて、どんどんどんどん加速して盛り上がっていく感じがとっても楽しくて、

パフォーマンスをしながら、幸せを感じることができましたラブラブ



私の幸せな気持ちやエネルギーやパワーが、皆さんに届いていたらいいな、と思います



『うまぴょい伝説』では、フリーの部分で筋トレなんかもしたりして…笑

(あ、あと走る振り付けではライアンの走り方を参考に、手先をピンッとさせてるのもこだわりポイントです😍)


本当にステージを楽しむことができましたっ!💪

 



ずーっとずっと、ライブに出たい!と言っていた私ですが、約三年ぶりにステージの上に立ってパフォーマンスをすることができて、本当に幸せでした



すごく満ち足りた思いと同時に、

練習も準備もしっかりして臨んだけれど、やっぱりまだまだだなぁ、もっとこうしたいなぁって思える部分も多く出てきて、早く次のステージに立ちたいな!というのが、本音です


もっともっとより良いパフォーマンスをしたいなぁって思いますっっっっ



一緒に出演させていただいた方々は、ステージ経験豊富な方も多く、皆様から得るものが本当にたくさんあって、憧れだなぁ、私もそうなりたいなぁと思うことばかりでした




皆さん一人一人へのコメントはTwitterでお写真と共に呟きましたが、

改めて、本当に素晴らしい共演者の方々と共に歌うことができて、幸せでしたっ



ナリタブライアン役💗衣川里佳さん

アドマイヤベガ役💙咲々木瞳さん

カレンチャン役❤️篠原侑さん

テイエムオペラオー役💗徳井青空さん

ミホノブルボン役🤍長谷川育美さん

フジキセキ役💛松井恵理子さん

ダイタクヘリオス役💙山根綺さん



本当にありがとうございましたーーー!!!




練習の日程が合わなくて当日までなかなかお会いできなかった方もいるので、またご一緒できたら嬉しいなぁーと思いますニコニコ




ちなみに、

Twitterにも載せましたが、

メジロライアンをイメージしたネイルをしました💚

金の模様がカッコよくて、超お気に入りっ!!!




それから、

じみーーーに、

ライアンの瞳をイメージして、

青紫の色のついたカラコンをしたんですよっ





わかるかな????ひらめき





お衣装はずっと着たかった、白と水色のデザインの、パンツスタイルですっ





後ろのリボンがかわいいーーーーブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


胸元のにんじんのブローチもポイントですっ🥕



また着たいなぁーーー!!!





あー本当に幸せだったなぁーー!!!





そんな超次元音楽祭ですが、

配信アーカイブ13日開催分はなんと!!

本日18時まで販売


そして、

23:59まで視聴可能です!



配信買うの忘れてたぁーという方!

なんか見たくなっちゃったなぁ…という方!!


今すぐならまだ間に合いますっ!!!指差し


ぜひっ!!!!





そしてそして!!なんと

テレビでのダイジェスト版の放送も決定です!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


放送日は


3/19(土)25:45〜

フジテレビ地上波にてダイジェスト版


3/27(日)22:30~

フジテレビTWOにてディレクターズカット版


です!!!






本番まで、本当に開催できるのかなぁ?と不安や心配も大きくて日常生活も細心の注意を払って過ごしていたので、やっと終わってゆっくりと一息つけました


とはいえ、まだまだ油断ならない状況が続いていますね


皆様もどうかお元気でお過ごしくださいね!!!



私もまた黙々と筋トレをする日々に戻りますっ!



それでは!!!!



土師亜文



くちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる

出演情報

番組













Webアニメ

「発明王 ニバン・センジ」
半熟たまこ 役
YouTubeにて公開中



ハートハートハートハートハート

NHK Eテレ

「ブレイクッ!」
ビビビ編集長、ゆう♡チャンネル 役

(金)午後3:30〜3:35(月)午後3:55〜4:00(水)午前10:10〜10:15

「マチスコープ」
マチスコープ 役
(金曜6:45〜)



旅チャンネル
「新・旅猫ロマン」
ナレーション


ハートハートハートハートハート

朗読作品

オーディオブック kikubonにて

「流浪の月」(著:凪良ゆう先生)
「眼鏡屋は消えた」(著:山田彩人先生)
「薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズ」(著:田中芳樹先生)
ほか多数…

オーディブルにて
「氷菓」(著:米澤穂信先生)

二度めの夏、二度と会えない君」(著: 赤城 大空 先生)

ハートハートハートハートハート

Netflix

「シーラとプリンセス戦士」
キャトラ 役

くちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる


それでは!また流れ星