おひさしぶりです



あっふぃ~こと、土師亜文です


2022年初ブログです指差し




今年はひと月に一回更新しようと意気込んでいたのですが、すっかり二月になってしまいました・・・


(2021年のまとめブログが書きかけで保存されてました…2021年の思いや感謝などはYouTubeにて語りましたので、よろしければ…





とにかく、今年も歩みを止めずに、邁進できるようにがんばります!!!歩く




まだまだ落ち着かない今日この頃ですが、皆様はお元気でいらっしゃいますか?

寒さや乾燥でただでさえ気がめいってしまいますよね不安


私も、いよいよ超次元音楽祭まであと一週間!ということで、いつも以上に体調管理に気を付けて過ごしています。



少しでも疲れがたまっていたりしたら無理せずにね、

皆様が健康でいられますように!スター




最近の私は、筋トレをがんばっています筋肉


ライブの出演が決まってから、少しずつ始めていたのですが、お正月でちょっとさぼってしまいまして、、、

ライブの一か月前を機に、本格的に鍛えよう!と

自宅でユーチューブの動画を見ながら少しキツめの筋トレをやっています



丁度、一月の頭に大学時代の友人たちとひさびさにダンスをする機会があって

その時にみんなで毎日筋トレをしたら報告しあおう!というグループLINEを作ったのですが、それがめちゃくちゃ効果ありで!!

一人だったらくじけそうな時も、友人が頑張ってるから私もやらなきゃ!という気になるんですよ

それのおかげもあって毎日続けられています

友人ありがとう泣き笑い


オススメの戦法ですスター



そして、一週間、二週間と時間を重ねるにつれ、みるみる効果が出てきて余計にモチベーションがあがっています!

もともとお腹周りが痩せにくいのですが、すこーし筋が入ってきたんですよ!!!

(まだ見せられないけどっ笑)


私はいつかメジロライアンの勝負服を着たいという夢があるので、

その時までには腹筋が割れるかな~~???にっこり




夢は大きく流れ星



筋トレに合わせて、寝る前にストレッチをしたり、白湯を飲みながら肩にあったかいカイロをのせてリラックスしたり、全体的にめちゃくちゃ良い生活習慣ができてきて嬉しいです



あとは、踊りながら歌っても息が切れないように、軽くジョギングしながら歌う練習もしてます


人が少ない時間帯を狙っているのですが、たまにすれ違う時は小声にしてます

不審者キメてる




そんなこんなでライブに向けてたくさん準備して練習しています


このような状況下ではありますが、無事に開催されることを願っております


でも、もちろん皆様の健康が第一ですので、会場にお越しの予定の方は無理せず・・・

今回は配信もありますので、ぜひそちらでもご覧いただけると嬉しいです


画面の向こうまでエネルギーを飛ばせるように頑張ります!!指差し


ウマ娘として出演する、

「オダイバ!!超次元音楽祭2022」は

2/13(日)16時から〜

ウマ娘の出番はトップバッターですマイク


チケット情報はこちらから!

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2190141



(Twitterにもあげたけど、これしかレッスン着の写真がなかった………お気に入りのレッスン着)






最近はずっと引きこもっているのですが、


昨年末に、こんな人とデートに行きました!



同じ事務所の後輩で、

ウマ娘でもマスターシービーとして出演している

天海由梨奈ちゃん!!!イエローハート


あんまり話題に出したことはないのですが、結構仲良しなんですよニコニコ

一度話し出すと止まらない!!

めちゃくちゃおもろくてかわいい後輩ですラブラブ


ずっと載せようと思っててようやく載せられましたっ


早くあまみとステージやイベントで共演したいなーと思いますっ




お仕事でも色々とやらせてもらっておりますが、

このたび!

ずっとナレーションを担当していた、「旅猫ロマン」が「新・旅猫ロマン」となって新たに始まりました!


初回の放送が

2月13日(日)15時〜

旅チャンネルにてあります!




番組のナレーションをやらせていただくというのはやはり特別で、ありがたいなぁ、嬉しいなぁと思います


色々な旅先での猫との出会いに癒される番組です

ぜひご覧くださいっ!にゃんっ!ニコ






今年はYouTubeも力を入れて頑張ろうと思っているのですが、なかなか編集にも時間がかかりコンスタントにあげられてません悲しい

動画を通しても楽しさやハッピーを届けたいと思っているので、よろしければチャンネル登録をお願いしますっ!




それではっ

今週末、頑張るぞーーーーっ!!!!





くちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる

出演情報

番組













Webアニメ

「発明王 ニバン・センジ」
半熟たまこ 役
YouTubeにて公開中



ハートハートハートハートハート

NHK Eテレ

「ブレイクッ!」
ビビビ編集長、ゆう♡チャンネル 役

(金)午後3:30〜3:35(月)午後3:55〜4:00(水)午前10:10〜10:15

「マチスコープ」
マチスコープ 役
(金曜6:45〜)

ハートハートハートハートハート

朗読作品

オーディオブック kikubonにて

「流浪の月」(著:凪良ゆう先生)
「眼鏡屋は消えた」(著:山田彩人先生)
「薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズ」(著:田中芳樹先生)
ほか多数…

オーディブルにて
「氷菓」(著:米澤穂信先生)

二度めの夏、二度と会えない君」(著: 赤城 大空 先生)

ハートハートハートハートハート

Netflix

「シーラとプリンセス戦士」
キャトラ 役

くちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる


それでは!また流れ星