みなさま、お元気ですか??

土師亜文です!!!



お久しぶりのブログでございます



まずは!!

Twitterのフォロワーさんが!
一万人を突破しましたーーー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普段、あまり数字にとらわれないようにしよう………と思ってはいるのですが、
一万という数字は自分にとってはとても大きい数字で、
それだけの方に陰ながらでも応援していただいているというのは本当にありがたいことです。

この機会に改めてお礼を言いたいなと思い、ブログを書きました!!!


本当にいつもありがとうございます!!!ハートハートハート




とはいえ、
さまざまなコンテンツのお力を借りてここまできたので、自分自身の力ではないことも分かっております。


むしろ自分は何も変わっていないし…
ただひたすらにのびのびとハロプロのオタクツイートをしているだけだし………真顔




たくさん反応をいただけることは本当に嬉しいのですが、もっとそれに見合う人間にならねば…と気を引き締める日々です。


皆様に少しでもhappyを届けられますように…!



これからも何卒よろしくお願いいたします🥺







さて、


発表がありました!!!!





来年の2月12.13日に開催されます、

「オダイバ!! 超次元音楽祭 -ヨコハマからハッピーバレンタインフェス2022-」に出走させて頂くことになりました!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



(ウマ娘の出番は、13日の日曜日です)



出走メンバーは、

衣川里佳さん(ナリタブライアン役)、
咲々木瞳さん(アドマイヤベガ役)、
篠原侑さん(カレンチャン役)、
徳井青空さん(テイエムオペラオー役)、
長谷川育美さん(ミホノブルボン役)、
松井恵理子さん(フジキセキ役)、
山根綺さん(ダイタクヘリオス役)

そして土師亜文

です!


初めましての方ばかりで今からとってもドキドキワクワク楽しみにしております!!!!!!



私にとっては、
ゲームがリリースされてから、はじめてのイベント出演になりますデレデレデレデレデレデレ


私は本当にライブが好きで
ずーっとずっと、ライブに出たいなーーー!!と思ってたので、
やっとやっと、、、ステージに立つことが決まり、
本当に嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも!!!あの!
ぴあアリーナMM!!!


(元カントリー・ガールズ/アンジュルムの船木結さんの卒業ライブが予定されていた会場滝汗




実はこの一年、
ダンスと歌のレッスンをずっと続けてきました💪

やっとその成果を発揮できる時が来た…
と思い、

これまで以上にしっかりと練習して本番に臨みたいと思っております


ウマ娘、というとてもとても大きな看板を背負って、代表として出走させて頂くわけですから………

もう、自分史上最大最強のパフォーマンスをしよう!!!と今からとても意気込んでおります!!!!


この2年ほど、中止になってしまったイベントがあったり、なかなか皆様に直接お会いできる機会もなくて、自分でもとても歯痒い思いをしていたので、
やっと、皆様にお会いできる場ができたことがとても嬉しいです


チケットの先行抽選はもう始まっておりますので、ご都合の合う方、是非応援に来ていただけると幸いです!!!!!

(もちろん、この状況ですので無理はしないでくださいね)


それまでにこの情勢も落ち着いて、そしてなにより皆様が健康でいられますように!!!
今日から毎日お祈りしますお願い

あ、あと、筋トレもします!!!笑笑


イベントの詳細はこちらから⬇︎



実は先月、
友人と、縁結びと温泉の旅に、
島根の出雲大社に行ってきました!!!


そこで、素敵な人やお仕事の縁に恵まれますように
とお祈りをしたんですキラキラキラキラキラキラ


今回、ライブ出演が決まって、そのご利益がさっそくあったのかな???と思ってとっても嬉しいです

ありがとう、大国主大神様…笑い泣き





(撮影時のみマスクを外しております)



これからも、素敵な方々と素晴らしい縁に結ばれるように、自分自身も、人間力を磨いていかねば……


神様は…見ている…









というわけで、私はとっても楽しく生きておりますウインク



寒くなってきたので、皆さま、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね星


 


くちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる

出演情報



そこそこぱかライブTV VOL.4



ファミ通presentsウマ娘研究会!夏合宿!!




結婚式はあいのなかで






81プロデュースの同期3人がお送りする
西土米のハピラジ! #73

最新回は無料で
こちらからお聞きいただけます
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

#73 西山宏太朗と土師亜文と米内佑希のハピラジ!



Webアニメ

「発明王 ニバン・センジ」
半熟たまこ 役
YouTubeにて公開中
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

NHK Eテレ

「ブレイクッ!」
ビビビ編集長、ゆう♡チャンネル 役
(毎週水曜10:10〜)

「マチスコープ」
マチスコープ 役
(毎月最終金曜7:00〜)

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

朗読作品

オーディオブック kikubonにて

「流浪の月」(著:凪良ゆう先生)
「眼鏡屋は消えた」(著:山田彩人先生)
「薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズ」(著:田中芳樹先生)
ほか多数…

オーディブルにて
「氷菓」(著:米澤穂信先生)

二度めの夏、二度と会えない君」(著: 赤城 大空 先生)

     
         Netflixアニメ

「シーラとプリンセス戦士」
キャトラ 役

くちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる


それでは!また流れ星