みなさん、お元気ですか?

土師亜文です


大変お久しぶりのブログになり、すみません💦



ちょっと開かないでいたら、パスワードがね、分からなくなっちゃったのえーん
そのまま長い年月を経てしまいました…
無事に設定し直して今日、一年半ぶりくらいの、ブログ!!!笑笑


今日はどうしても、この想いを残しておきたい!と思って筆をとりました(正確には指👆











本日!!!!2021年2月24日!!!!








ついに!!!!!









ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」
配信開始されます!!!!!!!!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨













ウワワワワワワワワワアアアアアア!!!!!!







世界中から、歓喜の雄叫びが聞こえますね👂







事前登録開始から約三年…………??



待ってくださっていた方々、本当に本当にありがとうございます!!!!!😭😭😭😭😭😭😭



でも、お待たせしてしまった分、最高のゲームを、皆様にお届けできると思います!!!

私も昨日、ぱかライブTVで初めてゲームの操作画面をしっかりとみたのですが、
とんでもないものすんごいクオリティのものでした!!!ポーン




ここまでくるのに、たくさんのスタッフの方々のとんでもない力と時間と汗と涙と愛が詰まっているんだなぁと思って、
リリースを楽しみにしていた者の一人として、関わって下さった全ての方に、心からお礼を申し上げたいです😭


本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!












メジロライアンとの出会いは5年ほど前になります

声優を初めて数年が経っても、なかなか思うような活動ができなくて、これからどうしようかな…このままでいいのかな…と悩んでいたタイミングでした。



ひとめ見た時から、そのビジュアルに心奪われ、
キャラクター設定の内容を読むと、自分と似ている部分が沢山あって、

「このキャラクターのオーディションに受からなかったら、もう声優は諦めよう」と思うぐらい、運命を感じました。
こんなにやりたいと思った、そしてこんなにも自分にピッタリだと思ったキャラクターは初めてでした。


その時できる全てを注ぎ込んで、オーディションに挑んで、見事、メジロライアンを演じる声優になることができました。


そこから、CDやアニメ、ライブ出演など、たくさんの夢や目標が叶っていき、今でも声優という仕事を続けてこられたのも、全てメジロライアンとの出会いのおかげです。
本当にありがとう。


私の声優人生において本当に大切で、大きな存在です。




ゲームの収録は、初めの頃は、キャラクターが掴めず、何度も撮り直したこともありましたが、
台本を読み込んで、ライアンについて毎日毎日考えて、回を重ねるごとに、どんどんライアンのことが分かるようになって、ますます好きになっていきました。




ドラマCDやアニメでも、これまで何度か登場はしてきていますが、性格や考えていることなど、あまり深く掘り下げられてこなかった部分もあります。


爽やか!イケメン!筋肉!優しい!

と、思われているライアンの、
意外な一面だったり、胸に抱いている信念だったり…を、ゲームをプレイしていくうちに知っていただけると思います。



本当に本当にいい子なんです😭
いい子すぎるんです😭
イケメンだけど、可愛いんです😭

(似ている部分が多いといいましたが、いい子すぎることに関しては私は学ばなければならない部分です…



ゲームをプレイして、ライアンの魅力に気づいて、ライアンを好きになっていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。

ぜひ推しウマ娘にしてくださいね🥕


私も、ライアン推しの一人として、早くライアンを育てたくてソワソワしています。




ウマ娘、アニメ二期も、
毎週月曜24:00よりTOKYOMX他にて放送中!
毎回毎回、たくさんのウマ娘たちの活躍にハラハラしたり、友情に涙ホロホロしたり…私も釘付けになって見ております👀


この勢いで、ゲームリリース!
これから、ウマ娘がもっともっと盛り上がっていきますように!



あーーーー緊張してきた!


すっごく、楽しみーーーー!!!





ウマ娘が、そしてメジロライアンが、
たくさんの方に愛していただけますように!


(みなさん、親指の筋トレ、しといてくださいねー!!)




ゲーム ウマ娘、出走でーーーす!!!💨











くちびるくちびるくちびるくちびるお知らせくちびるくちびるくちびるくちびる

ラジオ
81プロデュースの同期3人がお送りする
西土米のハピラジ! #73
公開されました!

こちらからお聞きいただけます
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

#73 西山宏太朗と土師亜文と米内佑希のハピラジ!


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

ナレーション


高専ロボコン

「マニアと一緒にほくそ笑む超解説スペシャル」

2月26日(金) 23:15〜
NHK BSプレミアムにて

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

ゲーム

「戦国RENKA ズーム!」
霧隠才蔵 役

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

NHK Eテレ

「ブレイクッ!」
ビビビ編集長、ゆう♡チャンネル 役
(毎週水曜10:10〜)

「マチスコープ」
マチスコープ 役
(毎月最終金曜7:00〜)

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

朗読作品

オーディオブック kikubonにて

「流浪の月」(著:凪良ゆう先生)
「眼鏡屋は消えた」(著:山田彩人先生)
「薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズ」(著:田中芳樹先生)
ほか多数…

オーディブルにて
「氷菓」(著:米澤穂信先生)

二度めの夏、二度と会えない君」(著: 赤城 大空 先生)

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


Netflixアニメ

「シーラとプリンセス戦士」
キャトラ 役


くちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる


それでは!また流れ星