こんばんは!
あっふぃこと、土師亜文です!!!


明日から!!
わーついに!

アンドキャストアワー
ラブエール 
土師亜文の番組が!始まります!!



実感ない………

いまからとっても緊張しています…

前から告知させていただいていたのですが、改めて、どんな番組なの?ということで

ご説明できればと思うのですが、

端的にいえば、
Showroomのような、システムになっております!



まず、&cast!!!というアプリをダウンロードいただいて


手順に従って、
ご自分のアバターを作っていただきます!

そして、時間になったら、
番組のページができるので、
LIVEというボタンをクリックして、
土師亜文の番組をクリックすると、
視聴いただけます!


アバターから、コメントをいただいたり、エールを送っていただいたり、アンケートに答えていただいたり様々なことができます!!

しかも!生!!!配信!!!!

45分間!!!ゲロー


一人での番組は初めてなので、とっても緊張します!が、なによりも、ずっとずっとやりたかったソロ番組なので、嬉しさが上回ってます!!!楽しみでしかない!!ぅーーーーー!!!


リアルタイムに皆様とコミュニケーションがとれるのは、本当に嬉しいし、べりべりー楽しいことだと思います!!!


でも、リアルタイムに何人の方が見てくださっているのか、などもわかるので、
誰も来てくれなかったらどうしよう…などと不安もありますチーン

だからみなさま、よかったら、初回だけでも、遊びに来ていただけないでしょうか!?!?笑い泣き


水曜の午後5時ということで、おそらく多くの方々が、一週間の中で最も憂鬱な時間帯だと思います……笑笑

そんな時間に、元気とエネルギーをお届けできるように!!!
そんな、番組にしていきたいです!!


お仕事のある方は、リアルタイムで見ていただくのは難しいかもしれませんが、再放送などもあるので、またおしらせしますね♪
もちろん、長めのお手洗いという手も、ありますね♪
お任せします笑笑


さっそく、番組へのメッセージやおたよりを募集しております!

こちらから!





普段は、西土米でラジオをずっとやらせてもらってましたが、やっぱり一人だと全然違うだろうし、なにより、動きがついてきます笑笑

前回のニコニコ生放送をご覧いただいた方は御察しの通り、土師はとにかく動きまくるので笑笑
今まで静止画ではおとどけできなかった部分まで伝わるんじゃないかと、それも楽しみの一つです!


あーでも変顔🤪しないようにだけは、注意しないと!!!!


遅れましたが、西土米、前回のニコ生も、ありがとうございました!!!




なんだか24時間テレビのようなフィナーレでしたが、ひさびさに生放送で皆様と触れ合えて、嬉しかったし、生放送じゃないとできない企画などもできて、楽しかったです。

個人的には、ジェスチャーゲーム負けたのが悔しい……真顔
またリベンジしたいです


前日に三人で集まって企画を考えたり、買い出ししたのも楽しくて、もう5年も経つけれど、養成所時代から何もかわらないなーなんて思いながら、ちょっとしみじみしました

西土米のリスナーの皆さんはいつも暖かくて、こんな私たちをめげずに応援してくださって、本当にありがたいです

そして、ニコ生から、初めて見たよってかたも、早速おたよりをいただいたりして本当に嬉しかったです

これからも、こんな感じでずーっと続けていけたらなと思っています!!デレデレ


ニコ生の感想などもたっぷり語った、
西土米のハピラジ!最新回#58は、
こちらから!無料で聞いていただけます

#58 西山宏太朗と土師亜文と米内佑希のハピラジ!

http://nico.ms/so34892432?cp_webto=share_others_iosapp




謎の新コーナーも始まったので、ぜひ最後の最後まで、聞いてくださいね?ラブラブ





さてさてさて…………

いっつもツイッターでハロプロの話ばかりしてしまっているので、今回は珍しくお仕事のことだけでお送りしましたが
一応ご報告すると、
先週の土曜日のひなフェス、無事に友人がチケットを取ってくれて行けたんですね

で、

はい、えーっと本格的にですね、
鞘師ロス、です

三年三ヶ月ぶりに生で観た推しはですね、本当に、神様のように輝いていて、一挙手一投足が全て完璧で神々しくて

気づいてしまいました
やっぱり、あなたが一番好きだと……
only youなんですよね

だから今後もどう活動するのかわからない、SNSもやってない、この状況でさらに何を待ったらいいのかと
どうやって生きていったらいいのかと…


丸二日くらいずっと落ち込んでいたのですが、思いを全部吐露しようと、友達に送るように感想動画を撮ったらですね、
45分間しゃべってました笑

これで、生放送もばっちりだなと、思いました笑


明日からも強く生きます!!!!


では、また流れ星

土師亜文